2022年10月14日48,004 ビュー View

「私が食べたいのはね…」オヤツを選んでいる柴犬の前足が可愛すぎる【動画】

どんなに美味しいごはんをもらっていてもオヤツは別格の存在。柴犬のハートをつかんでしかたがないのです。そんなわけで今回はオヤツが欲しくてソワソワする柴犬たちの登場です。見たら絶対にオヤツをあげたくなってしまうはず…!

これが欲しいです!

袋を狙う柴犬のポンと相棒犬。ふたりのお顔はもうキラキラ! それもそのはず、袋の中にはたくさんのオヤツが入っているのですから。

 

オーナーさんが床の上にオヤツを広げ、どれにするか聞いてみます。するとポンは前足を高く上げると、ゆっくりと下ろし…。

 

(チョイ…)

 

真ん中のオヤツを触りました。どうやらこちらは大本命。大好物のチーズのオヤツのようです。

 

その後もポンは何度もチョイチョイして「私が食べたいのはこれ! これだよ!」と伝えます。あまりにも必死すぎて笑ってしまいますね。

 

もちろんオーナーさんにもきちんと伝わっています。でも残念ながらこの時はごはん前。

 

食べられるのはふたりで一粒。すると「まだ足りない! もっとちょうだい!」と文句タラタラのポン。

 

ところがオーナーさんに「我慢して」と言われると「了解!」とお返事。会話しているようなオーナーさんとポンのやりとりも微笑ましいですね!

@shibainu.pon 袋の中の物に感づく2匹😂#柴犬 #犬のいる暮らし #最高の相棒 #家族 ♬ Crazy Weakness Recorder and Piano - MoppySound

 

持ってきたからちょうだい!

こちらは柴犬の茶々丸。しっぽをフリフリさせ、おめめを細くしながら、なにかを運んできました。

 

「えへへ、持ってきたよー!」。

 

あれ? 茶々丸ったら、それオヤツじゃない?

 

どうやらいつも食べているオヤツを持ってきては、「これちょうだい」とおねだりしているようです。

 

そのお顔は幸せでいっぱい! 「早く開けて」と言わんばかりにソワソワしているところが愛らしすぎますね。

 

でもいつでもオヤツを食べていいわけでもないし、いくらこんなに可愛く持って来たって…。

 

あげてしまいますね、確実に。これはズルすぎるよ!

@pekopeko618 おやつが食べたい柴犬 #柴犬 #犬のいる生活 #うちの子が可愛すぎる ♬ For playful songs, crazy and crazy scenes(1042305) - hiro

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ピョコッ…ピョコッ…)犬生初心者の走りがこちら。ちっとも真っ直ぐ進めてなくて可愛い【柴犬パピー動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ