2022年11月27日16,755 ビュー View

「これが雪ってやつ!?うっわ、めっちゃ楽しいじゃん!」が全部顔に出てる柴犬最高可愛い【動画】

コタツでぬくぬくしている柴犬たちも大好物ですが、せっかく冬なのでやっぱり雪遊びをする柴犬たちも見たいですよね。今回登場するのは「雪大好き!」が全身から溢れている子たちばかり。我々はそんな君たちが大好きだよ!

初めての雪にニッコニコ

柴犬の愛之助は、犬生で初めての雪を体験しました。しかもかなり大量に積もったようで、お庭はもう雪だらけ。

 

気になる反応はというと…。

 

「これ! めっちゃ! 楽しー!」。

 

めちゃくちゃ楽しんでいる! 良い笑顔だ! 可愛い!

 

オーナーさんに雪をかけてもらっているのでしょうね。愛之助は興奮気味に「もっとかけて!」とおねだり。

 

こんなに楽しそうにしてくれたら、ずっと一緒に雪遊びをしてあげたくなります。

 

きっとかの有名な童謡の歌詞の通り、この日は一日中喜び庭かけ回っていたことでしょう!

@mayu.kokoro.w ♪犬は喜び庭かけまわり♪の役割を果たしました#柴犬 #柴犬のいる生活 ♬ Kyoso!Kakekko!Undokai! - Akiyuki Tateyama

 

もぐらになってしまった

柴犬のそらも雪は大好き。しかも我々が想定するレベルをはるかに超えていく大好きぶりのようで…。

 

そらは大雪が降るとこうなってしまうのです。

 

(モソモソ…)

 

こ…これは! 雪にお顔を埋めるなんて話ではありませんね。もはや潜っています!

 

しかもしっぽしか見えないくらい深く潜りながら、前に進むではありませんか。これにはオーナーさんも「もぐらかな?」とコメント。

 

動画の後半ではそらのお顔がひょっこり。もちろん雪まみれなのですが、なんだかとっても満足そうで良いお顔をしているのですよね。

 

今年もそろそろ雪の季節。またこんな姿を見られると思うと、楽しみでなりませんね!

@soratam もぐらかな?#いやヤバいでしょ #おうちで過ごし隊 #スクリーンワイプ #dogsoftiktok #shibainu #fyp #foryou #柴犬 #うちのわんこ #犬のいる生活 #うちの愛犬が可愛すぎる #柴犬のいる生活 #犬のいる暮らし #うちの愛犬が可愛すぎる #柴犬のいる生活 #柴 ♬ 冬のプレゼント - もさを。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「注射打たれた…」ショボくれる柴犬のズーン感がすごすぎてそこだけ重力強そう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ