2022年12月2日5,528 ビュー View

【コローン】どう見てももうダメそうな柴犬パピーが眠気に耐えようとした結果がこれ【動画】

語り尽くせないほど魅力だらけの柴犬パピー。なかでも今回ご注目いただきたいのは彼らのコロコロ具合。ウトウトしていてもコロコロしているし、遊んでいてもコロコロしているし。控えめにいって最高に可愛いですよね!

睡魔に負けて…コローン!

ここはガレージでしょうか。柴犬パピーのラッキーは、作業中のオーナーさんを見守っているのかもしれません。

 

でもまだパピーですからね。きちんとお座りしているものの、眠たくてたまらないのです!

 

(ユラ…ユラ…)

 

危ない! なんとかハッと起きて踏ん張りましたが、もう少しで倒れてしまうところでした。

 

しかも眠気はまだまだ継続中。倒れそうになっては起き上がって…と、おきあがりこぼし状態。

 

でもだんだんと体が傾いている時間が長くなっているような…?

 

するとついに体の傾きを元に戻すことができず、そのまま横に倒れてしまったのです。

 

コロコロボディがコロンと転がる様子は、どうにも愛おしくてたまりません!

 

もうそのまま寝てて! きっとオーナーさんがベッドまで運んでくれるからね。

@__ayaka0128 眠すぎる子犬時代のラッキーくん😪#柴犬 #しばいぬ #しばけん #ラッキーくん #オススメ #みんなに見せたい動画 #眠い犬 #コロコロ ♬ オリジナル楽曲 - さわ

 

自分にそっくりなヌイグルミが相手

黒柴パピーのコテツが出会ったのはヌイグルミ。コロコロ感がそっくりで、良い友だちになれそう。

 

コテツはそろりそろりと近づくと、ヌイグルミに噛みつく仕草をしました。そして前足を浮かせてピョコピョコ! 興奮が抑えられないようです。

 

今度は後ろからヌイグルミをカミカミ。縦に並ぶと、フォルムだけでなくサイズまでそっくり! とっても微笑ましい光景ですね。

 

コテツは特にヌイグルミの帽子が気になるようで…。

 

(ガジガジ!)

 

あらら、思いっきりかじっていますね。あっという間に壊れてしまいそう。

 

見かねたオーナーさんが、コテツを持ち上げてヌイグルミから引き離そうとするも…。ヌイグルミまで持ち上がってしまいました!

 

そんなに離したくないのね。あまりにも必死すぎてキュンときてしまいます。

 

その後、コテツがヌイグルミと再会したのはもう少し大きくなってから。心身ともに成長したことだし、今度こそ優しく遊べるかな?

@maruko13.h @yomiuri.giants イケおじ💕亀井選手まで届けー‼︎読売巨人軍まで届けー‼︎#柴犬 #豆柴 #黒柴 #犬のいる生活 #イケおじ #亀井善行しか勝たん #読売巨人軍 ♬ Haruiro. - Hazzie

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(アムアム…カミカミ…)もみくちゃになって共食い状態の柴犬赤ちゃんズがたまらない可愛さ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ