2022年11月29日4,398 ビュー View

「申し訳ございまグウ…」平謝り風に寝落ちする柴犬。寝てるだけなのにほっとけない感すごい【動画】

しょんぼりと首を垂れる柴犬たち。オーナーさんに叱られてしまったのでしょうか。その後頭部からは「ごめんなさい…」という弱々しい声が聞こえてきそう。でもなかには反省している『風』の子もいるのだとか!?

まんまるくなって反省中

柴犬のこむぎはオーナーさんに叱られてしまいました。なにかイタズラでもしたのかな?

 

しっかりと反省したようで、こむぎはこんな姿になってしまいました!

 

(しょんぼり…)

 

ちっちゃ! そんなにコンパクトにまとまることができちゃうのね!

 

おててで隠しているのはもしかして泣き顔? 泣いていないにしても「いいもん、泣いちゃうもん!」とすねているのは確実。小さな子どものようでとっても可愛い!

 

丸くなる様子はまるでクロワッサン。どんなに悪いことをしていたとしても、こんな姿を見たらクスリと笑ってしまいますよね。

 

動画後半には、むくりとお顔を上げたこむぎ。そのおめめは心なしかショボショボ。罪悪感があってオーナーさんのお顔を直視できないみたい。

 

反省していることは伝わってきたし、きっともうオーナーさんも怒っていないよ! そろそろ元気出してね。

@h.naoki1109

柴犬こむぎ、叱ったらいじけて反省しています

♬ 「ぴえん」のうた - 針スピ子

 

反省しているように見えるだけ

床に前足とお鼻をつけている、柴犬のお茶子。そのお顔はなんだか神妙そう。

 

まるで「申し訳ありませんでした!」と平謝りしているように見えますが実は…。

 

(スヤァ…)

 

なんとこの状態で眠っているのです! なんてまぎらわしい寝方なの!

 

危うく「どうしたの? お顔を上げて?」と駆け寄ってしまうところでしたよ。

 

それにしてもなんとも中途半端な寝方。後ろにあるベッドを使った方がゆっくりと眠れそうなのに…。

 

オーナーさんによると直前までは活動していたらしいお茶子。ところが急にスイッチが切れて寝落ちしてしまったようです。

 

まるで人間の幼児のようで、とっても可愛らしいですね! ハッと起きたら「あれ、さっきまで何していたんだっけ?」となりそうな予感。

@ochako_1127 反省してるようにしか見えへん🙃#豆柴#豆柴のいる暮らし#おちゃこいぬ#おすすめにのりたい ♬ 優しく寝れるおやすみソング - Baby Music 335

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【どこにお手してんの】誰もいないところに向かってお手をする柴犬。飼い主はこっちです【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ