2022年12月4日5,934 ビュー View

【気分はオープンカー】おじいちゃんの軽トラに乗り込む柴犬が最高すぎた【ホッコリ動画】

今回の主役は、柴犬のあいとおじいちゃん。柴犬とおじいちゃんという組み合わせがすでに最高なのですが、今回ふたりが乗り込むのはピカピカの新車の軽トラ。柴犬とおじいちゃんと軽トラ…これは強い。癒される予感しかしませんね!

新車の軽トラで仲良くドライブ

柴犬のあいは、おじいちゃんととっても仲良し。いつもオヤツをもらったりお世話をしてもらったりして、一緒に過ごしています。

 

ある日、おじいちゃんに新車の軽トラが届きました。そこでさっそくドライブのお誘いを受けたあい。

 

荷台には滑らないシート、さらにはお布団まで設置してもらい至れり尽くせりです。乗せてもらったあいはというと…。

 

(ウットリ…)

 

とっても満足そう! そりゃこれだけ快適な空間を用意してもらったら、こんなお顔にもなりますよね。

 

リードもしっかりと固定して、いざドライブ開始。軽トラが動き出すと、風を切って気持ち良さそうなあい。

 

気分はもうオープンカー。ビュンビュンと通り過ぎる景色が新鮮なのでしょう。表情が嬉しそう!

 

軽トラから降りると辺りをお散歩。この日はいつもより良く歩いたそうです。きっと嬉しい気分だったのでしょうね!




 

おじいちゃんも幸せそう

すでにおわかりの通り、おじいちゃんは柴犬のあいにベタ惚れです。この日はオヤツを買っていて、あげるのを楽しみにしていたそう。

 

オヤツを手のなかに隠して「どっちにあるかな?」とあいに選ばせるおじいちゃん。

 

ところがあろうことか、おじいちゃんの手からオヤツがポロリ。

 

「ラッキー(パクッ)!」。

 

あらら、おじいちゃんたら隙だらけ! そんなところも微笑ましいですね。

 

ポロリとこぼれたものはいただいたあいですが、それ以外は無理に奪うこともなくまったりとした時間が流れます。

 

ずっとニコニコのおじいちゃん。本当のおじいちゃんと孫のようで、やりとりを見ているとホンワカしますね。

 

これからもふたりとも仲良く元気でいてもらいたいですね。おじいちゃんに溺愛されるあいでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

こっち見てる…!軽トラの荷台で警備中の柴犬3きょうだいが破壊的可愛さ【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ