2022年12月21日4,538 ビュー View

「なんだよッッ(怒)」ナゲットが食べられなかったのが悔しくて捨て台詞を吐いていなくなる柴犬【動画】

今回登場する柴犬たちは、色々と文句があるようで…。ある子はお肉が食べられない悔しさを、またある子はドライヤーに対する不満をおしゃべりで伝えてきます。なかには人間の言葉で伝えてくる子も…?

捨て台詞を吐いていなくなる

柴犬のハルがテーブルの上を気にしています。視線の先にはナゲットが。いいニオイがして気になるのでしょう。

 

おててをうんと伸ばしていますが、これは人間のものだからダメだよ。オーナーさんにも注意をされました。

 

すると「なんでダメなの?」と納得していない様子のハル。でもどうやら食べさせてもらえないとわかったようです。

 

あきらめてその場を去っていくのですが、その際に…。

 

「ワウッ!」。

 

ナゲットに向かって悔しそうに一声吠えたのです! 完全に捨て台詞だ!

 

きっと「なんだよ!」「もう!」と言っているのでしょうね。まさか人間だけでなく、柴犬も捨て台詞を吐くとは…。

 

それだけナゲットを食べたくてたまらなかったのでしょう。考えていることが丸わかりなところが愛おしくてたまりませんね!

@krn0510__ ナゲット食べれなくて最後文句言ってるハルちゃんwww#愛犬 #柴犬 ♬ オリジナル楽曲 鈴 - 花

 

「やめてくれ」って言ったね

柴犬のすみすみはドライヤーをかけてもらっています。でもちょっと苦手なようで、もう文句が止まりません。

 

しかもよく聞いてみると、「やめろ、やめろ」と人間の言葉でしゃべっているような…?

 

ついにはハッキリと「やめてくれ!」。

 

これは間違いなく言いましたね! 人間っぽすぎて笑ってしまいます!

 

「やめてくれ」と言った後は、ドライヤーをかけてくれている人の方をチラッ。「伝わってるでしょ?」と言いたげなお顔です。

 

うんうん、すみすみの言いたいことはしっかりと伝わっているけれど、だからといってドライヤーをやめることはできないのだよ。

 

濡れたままだと風邪をひいてしまうかもしれないし。もうちょっとだけの我慢。

 

頑張れ、すみすみ!

@sumisumi.mesu 喋ってるよね。#柴犬 #犬 #shibainu #dog #ドライヤー #おしゃべり犬 ♬ オリジナル楽曲 - すみすみ(成犬期)

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬がストーブ前で暖まっていたら飼い主が特大くしゃみ。ホッコリムードぶち壊しで笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ