2022年12月4日17,274 ビュー View

「お帰り!あれ、玄関どっちだっけ?」飼い主を迎えに行くつもりが道に迷ってしまった柴犬パピー【動画】

今回登場するのは、迷ってしまった柴犬たち。ある子は自宅にもかかわらず道に迷ってしまい、またある子はどの缶詰を食べるか迷ってしまいます。一瞬でも「どうしよう…」とちょっと困ったお顔をする彼らが愛おしすぎる!

あれ? 玄関ってどこだっけ?

ドアの音が聞こえたのでしょう。柴犬パピーのたまは、帰宅したパパさんをお出迎えしようとケージから勢いよく出てきました。

 

ところが向かった先はリビング。そして困惑した様子でキョロキョロ。どうやら…。

 

「あれ? 玄関ってどっちだったっけ?」。

 

たまは玄関までの道がわからなかったみたい!

 

慌てていたせいか、まだ間取りを把握していないのかはわかりませんが、なんとも愛らしい行動ですね。

 

でもすぐに「なんだ、こっちか!」と玄関に向かうたま。全力ダッシュでパパさんの元にたどり着くと、しっぽをふりふりして大興奮。

 

もしかしたら「パパさーん! お帰りなさい! えへへ、玄関の場所を間違えちゃった」と報告しているかも?

 

とっても可愛いお出迎えを見せてくれた、たまでした!

@nikochan.mame48 🐶パパが帰ってきて大喜びで玄関まで歓迎しに行くも、家の間取りをまだ把握できてなくて一瞬道に迷うパピー時代のたま。#豆柴 #柴犬 #犬 #ペット #動物 ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴にこちゃん&たまちゃん

 

こっちも捨てがたい

続いては、柴犬のムツ。どうやらとっても大きな決断を迫られているようです。

 

その決断とは「今日食べるフードをどれにするか」というもの。これは悩ましいですね。

 

ムツの目の前には3つのフード缶が置かれています。いったんは画面右の缶に即決したムツでしたが…。

 

「ううむ、こっちも捨てがたいな…」。

 

あらら、悩み始めてしまいましたね。どうやらオーナーさんのチョイスが良すぎて、どれも魅力的に見えるようです。

 

ついには「パッケージだけじゃわからないんだよねー。全部試食しないと」と言うかのように、座り込みました。

 

でも結局は早く食べたくてたまらなくなったムツ。「とりあえず、これ開けて」と最初に選んだ缶を前足でチョイチョイするのでした。

 

考えていることが全部伝わってきて、微笑ましいですよね!

@natasha.shiba 迷う犬🥺💓#愛犬がいる暮らし #shiba #柴犬 #愛犬が尊い #たぶん犬 #どれ食べようかな ♬ チキチキバンバン (TV Ver.) - QUEENDOM

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

自分を人間だと思っている柴犬。食卓に着くもいつも自分の分が出てこなくて不満らしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ