2022年12月1日31,087 ビュー View

カミカミしたら飼い主が泣いちゃった!柴犬が優しくなぐさめて…くれるはずもなかった【動画】

ツンデレのツンの部分が多め、でおなじみの柴犬たち。どんなにオーナーさんがかまって欲しそうにしていても、すぐに応じてくれるとは限りません。でもなにも無視することはないと思うのですけれどね…。

しばらく対応を検討した結果

柴犬のお茶子は、パパさんを心配そうに見ています。それもそのはず、大好きなパパさんが手で顔をおおって泣いているのですから。

 

…まあ、演技なのですけれどね。

 

その様子をしばらく観察するお茶子。「大丈夫?」と近寄り、優しくなぐさめてくれる

ホッコリ展開が待ち受けているかと思いきや…。

 

「…あー、これウソだわ」。

 

お茶子はそう判断すると、さっさといなくなってしまったのです!

 

残されたパパさんの悔しそうな、切なそうなお顔といったら…。

 

ちなみにフリとはいえ、パパさんが泣いた原因はお茶子にカミカミされたこと。それなのにしらんぷりしていなくなるなんて。

 

きっと責任なんて1ミリも感じていないことでしょう。飄々とした態度が柴犬らしすぎて笑ってしまいますね!

@ochako_1127 しらんぷりされとん笑う🤣 #シカト#豆柴#柴犬#dog#豆柴のいる暮らし#おちゃこいぬ#おすすめにのりたい ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴お茶子

 

一貫した態度に笑う

お次は、白柴のはち。投稿者さんとはなんと2年振りの再会ということで、どれほど熱烈な歓迎をしてくれるのかと思いきや…。

 

「……」。

 

ん? まさかの無反応? というか投稿者さんを見てすらいない!

 

その後も「こっち向いてぇ!」と必死にアピールする投稿者さんでしたが、はちは一貫してこの態度。完全に無理です。

 

どうしてなの…!?

 

久しぶりの再会でちょっといじけているのかと思いきや、どうやら前からこんな感じなのだとか。

 

ツンデレのツンしかないはちでしたが、このそっけない態度もクセになるポイントなのですよ。

 

もしかしたらこっそりと「久しぶりじゃん」と思っている可能性も捨てきれませんしね!

@0916_natsumi こっちむいてえ😇😇#柴犬 #犬 #犬のいる生活 ♬ クラシックメドレー2019 - Pianica Magician

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「それ以上近づくなよ?」赤ちゃんを舐めにきたフレブルを追い払うボディーガード柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ