2022年12月7日24,265 ビュー View

【どっちも優しい】カリカリを一粒ずつアーンする赤ちゃんとそれを忍耐強く食べる柴犬【動画】

今回は柴犬と赤ちゃんの心温まるやりとりを覧いただきます。赤ちゃんとしては良かれと思ってやっていることが、柴犬たちにとっては迷惑行為…というのはよくあること。それでも優しく受け入れる彼らの優しさに泣きそう…!

一粒ずつアーン

柴犬のマロは赤ちゃんにカリカリを食べさせてもらっているみたい。どんな様子か見てみると…。

 

「あい、どーじょ」「パクッ…」。

 

まさかの一粒ずつ…! しかもこれが延々と続くのです。

 

ていねいにカリカリを摘む赤ちゃん。それをそっとお口に入れるマロ。きっと一気にバクバクと食べたいはずなのに…。

 

それでも無視することなく赤ちゃんに付き合ってくれるなんて、マロは優しいですね。

 

もしくは「この子からもらうのが一番美味しいんだよね」と心の底から思っている可能性も!

 

どちらにしても微笑ましすぎる光景で、もう涙が出てきそう。

@chumchum2626 #柴犬と赤ちゃん #柴犬#赤ちゃん#犬 ♬ It is a cute BGM.(847172) - Ai Sasaki

 

可愛くなったかな?

ヘアバンドのようなものを持って現れた、こちらの赤ちゃん。するとそれを柴犬の豆介につけ始めるではありませんか!

 

もしかしたらいつも自分がやってもらっているように、お世話をしてあげているつもりなのかも。

 

さて可愛くなったかな?

 

こ…これは…! ヘアバンドというより、アイマスク状態!

 

たまらず爆笑してしまうオーナーさん。さすがにこれは笑いをこらえることは不可能ですよね。

 

それにしてもまるでぬいぐるみのように動かない豆介。こんなことになっているのに、ちっとも抵抗しないのです。

 

数秒後には「見えないのはちょっと…」と前足を動かし始めましたが、怒っている様子はありません。

 

動画の最後では、赤ちゃんは豆介を優しくギュッ。「これがあるから許しちゃうんだよな…」と思っているかもしれない豆介でした。

@mame_suke_i 優しい豆ちゃん♡ #MameKoro #豆コロ #柴犬と赤ちゃん #犬と赤ちゃん #チャリちゃん見守り隊 #子守犬 #豆柴 #柴犬 #赤柴 #豆介 #コロ介 #shibagram #shibastagram #shibainu #shiba ♬ オリジナル楽曲 - 🐶柴犬の豆コロ🐶

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「お、か、え、り!」赤ちゃんとの初対面が嬉しすぎた柴犬、思わず日本語でしゃべってしまう【ほっこり動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ