2022年12月10日7,277 ビュー View

子守り担当の柴犬に異変が…!どうやら赤ちゃんに癒されて眠くなってしまった模様【動画】

今回登場する柴犬は、まるで子守りをするように赤ちゃんにベッタリ。ところが寄り添っているうちにだんだんと目が開かなくなって…あらら、眠ってしまった!? どうやら赤ちゃんの存在に癒されるのは柴犬も同じようですね。

赤ちゃんを見てうっとり

柴犬のToriは一緒に暮らす赤ちゃんのことが大好き。とっても気になる存在のようです。

 

本当はクンクンしたりペロペロしたりしたいはず。でもまだ生まれたばかりなので、我慢しているのです。

 

こんなふうに近くで優しく見つめるだけ。

 

「なんて可愛いのだろう…」。そんなため息まじりの声が聞こえてきそう。

 

それにしてもこのツーショットは可愛すぎますね。画面上に天使しかいない…!

 

癒されて眠くなっちゃった?

まるで子守り担当のように赤ちゃんにベッタリと寄り添っていたToriでしたが、そのお顔をよく見てみると…。

 

(ウト…)

 

あらら、すっかり眠くなってしまっているじゃないの!

 

フカフカのお布団の上にいたせいでしょうか。もしくは赤ちゃんを見て癒されたのかも。

 

糸目になってキツネっぽくなっているところが、とっても愛おしいですね。

 

赤ちゃんはおめめぱっちり

Toriはすっかりおめめを閉じてしまいましたが、一方の赤ちゃんはこの状態。バリバリお目覚めです!

 

(子守り担当が寝ちゃったな…)

 

なんて思っていたりして。

 

おててやあんよをパタパタと動かす赤ちゃん。どう見ても可愛らしいこの存在に、Toriもすっかり虜なのでしょうね。

 

でもそんなTori自身も可愛すぎるよ!

 

どこから見ても平和な光景

そんなToriと赤ちゃんを別の角度から見てみましょう。

 

Toriの後ろに移動すると、こんな感じ。

 

ああ…この後頭部。可愛すぎる!

 

それにしてもちょうどいい位置にいますね。たとえウトウトしてしまっても、目を開ければすぐに赤ちゃんのお顔が見えます。

 

これからも見守ってあげてね。赤ちゃんが大好きな柴犬のToriでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「行かせないでしゅ。」帰ろうとするお客さんを通せんぼする柴犬パピー。そんな可愛いことある!?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ