2022年12月11日9,323 ビュー View

「ビール飲んでそう」「親父の風格」ソファに座って普通にテレビを見る柴犬が完全に人間【動画】

今回はおよそ柴犬とは思えないようなくつろぎ方をする子たちの登場です。ソファを快適に使う姿は、もはや人間のよう。むしろ人間より上手に使っているような気すらしてきます。そして消えゆく柴犬っぽさ…。

そこにあるはずのないビールが見える

テレビで流れているのはクイズ番組。それをソファに座りながら、食い入るように見ている人物がいます。

 

いいえ、もう一度よく見てみましょう。

 

こちらは人ではなく柴犬ですね。

 

いや、普通に見すぎでしょ!

 

かなり人っぽい雰囲気を出していますが、こちらは柴犬の小鉄。

 

撮影されているにもかかわらずこちらをチラリとも見ないのは、それだけ集中しているということでしょうか。

 

この姿に昔ながらのお父さん像を重ねる人も多く、「ビール飲んでそう」「親父の風格」とのコメントも。

 

言われてみると、そこにあるはずのないビールと枝豆が見えてきた…!

 

ちなみに別の日にはお笑い番組やスポーツ中継を見る様子も投稿されています。これはかなりのテレビっ子ですね!

@kotetsu_kotetsu #柴犬#しばいぬ#柴犬のいる生活 #犬 #犬好きと繋がりたい #小鉄 ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬 小鉄

 

宙に浮いているかと思った

クッションソファに横になっている、こちらの柴犬さん。おててとあんよをピーンと伸ばして完全にリラックスしています。

 

ただその結果、ちょっと面白いことになっていまして…。

 

(プカァ…)

 

まるで宙に浮いているように見えるのです! 実際のところは、むしろ重力に負けてソファに沈み込んでいる状態なのですけれど。

 

でも重力に負けちゃう感じってたまらないですよね。落ちそうで落ちないギリギリのところを楽しむ感じも。

 

とっても気持ち良さそうでうらやましくなってきます。クッションソファの楽しみ方を知っている柴犬さんでした!

@yaeakko 犬もダメにするソファ#無印良品 #shibainu #柴犬#人をダメにするソファ ♬ Pokémon RBGY - Remix - Toni Leys

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

自分を人間だと思っている柴犬。食卓に着くもいつも自分の分が出てこなくて不満らしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ