2022年12月12日57,955 ビュー View

好きな子の姿が見えてちょっとカッコつけて待つも声をかける勇気はない柴犬【切ない動画】

今回は柴犬たちのちょっと切ない動画をご紹介。ある子は好きな子に声をかけることができず、またある子は目の前にある食べ物をなかなかもらえず…。健気さが全面に出ているからこそ、哀愁がすごいことになっているのです!

好きな子がやってきた! でも…

柴犬のゴン太は、前から好きな女の子(犬)がやってくることに気がつきました。これは話しかけてもっと仲良くなるチャンス!

 

さて気になるゴン太の様子はというと…。

 

(キリッ!)

 

やだ、ちょっとカッコいいじゃないの! 良い姿勢で待ちかまえるゴン太の口角は、キュッと上がっています。

 

「やあ偶然だね」なんて爽やかなセリフが自然に出てきそうな雰囲気!

 

ところがそれは雰囲気だけだったようで…。その子が通り過ぎていくのをただ見送るだけのゴン太。

 

「行っちゃった…」とションボリする後頭部が切なくて切なくて。もうこっちが泣きそう。

 

次はどうか声をかけられますように…。

@__inakamono_ 切ない。。。爆 いざって時に行動できないタイプの雄🤣🤣#柴犬 #赤柴 #柴犬のいる生活 #犬のいる暮らし #愛犬 #dog #仔犬 #shibainu #パピー #犬好きと繋がりたい #시바견 #多頭飼い ♬ Pieces (Solo Piano Version) - Danilo Stankovic

 

テレビに夢中になって、つい。

柴犬の茶太郎は、オーナーさんに柿を切ってもらっているところ。静かに、でもめちゃくちゃ至近距離で待っています。

 

ところがついテレビに夢中になってしまったオーナーさん。柿を持つ手が止まってしまったのです。

 

その時の茶太郎のお顔がこちら。

 

(…え? くれないの?)

 

この信じられないといったお顔。愛おしすぎる…!

 

それでも無理に奪ったりはせず、きちんとオーナーさんからもらうと決めている茶太郎。

 

オーナーさんの手にお顔を擦りつけて「ねえ! 柿! 忘れてるよ!」とアピールするのです。

 

それでもなかなかテレビの世界からこちらの世界に戻ってこられないオーナーさん。

 

これは切なすぎる。でもこういうことって割とあるあるですよね。そういうとき健気に待ってくれる柴犬たちよ、いつもありがとう!

@we.love.chataro テレビに夢中になって茶太郎に柿あげてた事忘れてしまい、切ない茶太郎ちゃん。 #柴犬茶太郎 #可愛いなぁもう ♬ Subtitle - Official髭男dism

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おててをパタパタしたりピーンとしたり。柴犬パピーの仕草がいちいち可愛くて泣きそう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ