2023年1月2日4,829 ビュー View

「譲らないよ?」飼い主のベスポジを奪った上にイチャイチャを見せつける柴犬が容赦ないけど可愛い【動画】

今回登場するのはポカポカ至上主義の柴犬たち。家の中で一番暖かい場所を見つければ貪欲に奪い、移動しなければならない状況になればぬくぬくアイテムごと移動し…。まったく、標準装備のモフモフがあるというのに!

オーナーさんの特等席でイチャイチャ

冷え込みが一層厳しくなったこの日。こちらのお家ではソファが一番のぬくぬくスポットです。

 

そんなベストポジションに座ろうとやってきたオーナーさんが見たものとは…。

 

「あたしたちが使ってるから」。

 

ちゃっかり特等席を奪っている、柴犬のポンときょうだい犬。肩を寄せ合うように仲良くくっついて、尊い…。

 

いやいや、そうではなくて! これではオーナーさんが座れないじゃないの!

 

すると気を利かせて、きょうだい犬が移動してくれました。でも出来上がったのはわずかなスペース。これではやっぱりオーナーさんは座れません。

 

ちなみにポンについては、移動をする気など全くなし。むしろ「譲らないよ!」という意志すら感じますね。

 

結局イチャイチャと暖まるふたりが可愛くて、席を譲ってあげたオーナーさんでした!

@shibainu.pon 朝からイチャイチャ見せつけられ、特等席を奪われました😂💔#見ちゃう動画 #犬のいる暮らし #家族 #最高の相棒 #柴犬 ♬ Face Dance - Funny Tok

 

クッションごと出てきた

暖かそうな陽射しが差し込むこちらのお部屋。犬用と思われる可愛らしいテントが置いてあります。

 

でも見たところ、テントの主はお留守。やたらと盛り上がっているクッションだけが見えています。

 

そう思っていたら、クッションがモゾモゾと動き出すではありませんか。そしてテントからゆっくりと出てきたのです!

 

その正体は…。

 

なんだ、クッションを被った柴犬だったのね!

 

どうやらこの子、クッションの下でぬくぬくと寝ていたようです。クッションごと出てきたのは、その温もりを失いたくないから?

 

もしそうだとしたら、なかなかの寒がりさんですね。でもちょっとわかるような…。

 

寒い朝にはこんな状態になっている人もいるのでは!?

@usern0vnedm95r #柴犬 #イッヌ #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #かくれんぼ ♬ Ningentte Ii na - Suginami Junior Chorus

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(どうしてやろうか…)叱られて反省中かと思いきや復讐に目をギラつかせてる柴犬に笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ