2022年12月18日8,279 ビュー View

モフモフのおしりをマクラとして提供中の柴犬。なんだかんだ相棒犬と仲良しなの萌える【動画】

今回はきょうだい犬ととっても仲良しな柴犬たちの登場です。モフモフな体をピッタリとくっつける様子は、微笑ましくてたまりません。一体彼らは我々にはわからない言語で、どんな会話をしているのでしょうね!

おしりを貸してあげる優しさ

柴犬のポンと相棒犬がソファの上でリラックスしています。しかも相棒犬たら、ポンのおしりをマクラにしているではありませんか!

 

これは可愛すぎる…。でもポンはちょっと迷惑そう?

 

「動けないんだよね…」。

 

またまた、そんなこと言っちゃって! なんだかんだ言いつつも、とっても仲良しなのが伝わってくるよ!

 

オーナーさんがポンに「優しいね」と伝えると「ワン!」とお返事。これにはついつい相棒犬もビクッとなってしまいました。

 

ポンとオーナーさんの会話はまだまだ続きます。ポンが「アン!」と大きめの返事をすると、やはり相棒犬はビクッ。

 

すると相棒犬は急に起き上がり、トコトコとオーナーさんのところへやってきました。あれ? どうしたのかな?

 

相棒犬いわく「もう飽きた」とのこと。これにショックを受けたのはポン。「そんなぁ…」と切なそうなところも可愛すぎる!

@shibainu.pon なんだかんだで、いつも仲良し🐶🐶🎵@小さき者チビとOG #犬のいる暮らし #柴犬 #最高の相棒 #家族 ♬ ダンスホール - Mrs. GREEN APPLE

 

女子高生のTikTokかと思った

こちらは柴犬姉妹のみくとりな。まずは黒柴のみくの方が、りなの頭にお顔を乗せました。

 

そのまま動かずに、しばらく可愛いお顔をキープ!

 

続いて今度はりなの方が、みくの頭にお顔を乗せました。そしてやはりそのまま動かずに…。

 

カメラ目線いただきました! ふたりとも可愛い!

 

それにしても、とっても撮られ慣れしているみくとりな。なんだか柴犬ではなく女子高生のTikTokを見ている錯覚に…。

 

キラキラ感といい伝わってくる仲良し感といい、通ずるものがありますよね。ああ…癒される!

@9648miku39 仲良しみくりな❤️ #夏の癒し #みんなに見せたい動画 #柴犬 ♬ YOU - しまも

 

[協力:anicas]

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬赤ちゃんの高速パンチがいっこも当たってなくて愛おしすぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ