2022年12月20日4,346 ビュー View

おしり丸見え…!雷に驚いて必死に隠れようとするも頭しか守れていない柴犬が愛しさの塊【動画】

今回登場するのは、まさに「頭隠して尻隠さず」状態の柴犬たち。きっと彼らは「ここなら完全に隠れられるはず」と考えたのでしょうけれど、いかんせん読みが甘すぎました。可愛いおしりやしっぽが丸見えなのです!

どうにもおしりが収納不可

こちらの柴犬さんは、雷が苦手。ゴロゴロと鳴り響く雷の音に、ビックリしてしまったみたい。

 

思わず避難を開始した柴犬さんですが、選んだ場所が悪かったようで…。その避難先とは家具の下という極小スペース。

 

上半身はなんとか潜り込めたものの、下半身は大幅に飛び出しちゃっているのです!

 

これではおしりが丸見えじゃないの! もう、ドジっ子なんだから!

 

それでもこの子はあきらめませんでした。どうにかおしりも家具の下に入れようと必死にジタバタ。

 

ところが無理なものは無理。ついには本犬も「もうこれでいいか…」と後ろ足を脱力させて妥協ムードに。

 

怖がっているところ本当に申し訳ないけれど、愛おしすぎて笑ってしまうよ!

@chihiroohisama #柴犬#おすすめ#ビビリ ♬ オリジナル楽曲 - おーひさま - ちちちーー

 

怪しいしっぽを発見 

おや、リビングに怪しい物体が落ちていますね。ひっくり返ってはいますが、おそらくこれは犬用ベッドでしょう。

 

そしてよく見てみると、ベッドの下からなにかがはみ出しています。もしかしてしっぽとおしり!?

 

まさかベッドの下敷きに!? もしかして事件!? 

 

…なんてことはないのでご安心を。

 

しっぽとおしりの主は、柴犬パピーのマメちゃん。オーナーさんがベッドをめくると、マメちゃんははっと振り返りました。

 

あれ…この反応。もしかしてイタズラでもしていた?

 

もしイタズラがバレないようにベッドの下に潜っていたとしたら、かなり賢いですよね。

 

でも完全に隠れられていない、おっちょこちょいなところがまた可愛い!

@mameshiba_mame0515 隠れて悪さする豆柴🐶🐾#豆柴 #柴 #柴犬 #犬 #いたずら ♬ 火曜サスペンス劇場 フラッシュバックテーマ(木森敏之) - シエナ・ウインド・オーケストラ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「はじめまして好きでしゅ!」初対面のおばあちゃんに猛スピードで懐く柴犬パピー可愛すぎか【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ