2022年12月17日5,188 ビュー View

柴犬「たまらん」我々「たまらん」見ているだけで癒されるマッサージ動画はこちら

マッサージをされて気持ち良さそうな人を見ていると、なぜかこちらまで癒されますよね。さらにマッサージの受け手が我らが柴犬たちだとしたら「可愛い!」と「癒される!」の無限ループに陥ること間違いなし。

次々と寝かしつけられる姉妹 

柴犬のこまめとちくわ姉妹は、なんとも贅沢な暮らしをしています。なんとお抱えのセラピストがいるのです!

 

そのセラピストとは娘さん。さっそくこまめをモミモミし始めました。「可愛いですね」と声をかけながら、お耳やおでこを入念にマッサージ。

 

こまめをあっという間にウットリ顔に仕上げると、今度はちくわの番。仰向けの状態でマッサージ開始です。

 

最初はキョトンとしていたちくわですが、娘さんの巧みなモミモミにより…。

 

「最…高…」。

 

このお顔ですよ。どう見ても気持ち良さそうですよね。なんだったらちょっとニンマリと笑っているように見えます。

 

そしてこまめ同様、ちくわも寝かしつけられてしまいました。本当にあっという間だね!

 

娘さんがゴッドハンドをお持ちなのは間違いないですが、きっとそれ以上にふたりが娘さんに心を許しているからなのでしょうね!




 

お耳をマッサージされてウットリ

こちらは柴犬のゆき。久しぶりにお兄ちゃんが帰ってきました。

 

お兄ちゃんはずっとゆきに会いたくてしかたがなかったのだとか。そしてそれはゆきも同じだったことでしょう。

 

念願の再会ということで、もうベッタリ。

 

ゆきはお兄ちゃんのヒザに乗って幸せそう。抱っこをされたままお耳をマッサージしてもらっています。

 

あらら、ついには両耳を同時にモミモミ。あまりの気持ち良さに、ゆきのおめめは糸のように細くなってしまいました。

 

すっかり眠くなったゆきは、お兄ちゃんのヒザの上で丸くなります。そこで寝るのかと思いきや、最後はいつもの寝床へ。

 

きっとたくさんイチャイチャして満たされたのでしょうね! 見ていたこちらの心も満たされたよ、ありがとう…!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「私が食べたいのはね…」オヤツを選んでいる柴犬の前足が可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ