2023年1月5日3,913 ビュー View

【前日はお風呂でした】ドロドロのドッグランにやってきた柴犬にためらいはなかった【動画】

今回は柴犬たちの転がり芸をご覧いただきます。彼らときたらところ構わずゴロゴロゴロゴロ…。それはもう見事に転がってしまいます。その結果、全身芝生だらけになるのならまだマシ。全身泥だらけなんてことも…!

「疲れちゃったぁ」ですぐにコロン

柴犬のみそは大型犬のお友だちと遊んでいます。体格差はありますが、とっても仲良しなふたり。

 

でもどうやらみその方が体力がないみたい。すぐ疲れてしまうのです。

 

そこでみそが考案した遊び方が、こちら。

 

(コローン!)

 

上手に受け身をとりながらひっくり返るみそ。お友だちがじゃれてくるたびに、コロンコロンと転がるのです!

 

なるほど、これなら体力を温存しながら遊べる…のかな?

 

芝生の上で何度もコロコロするものだから、みその背中は草だらけ。でもなんだかとっても楽しそうですよね。

 

個性的な遊び方を見せてくれたみそでした!

@misonatsume みその方が体力無いからすぐ疲れちゃってひたすら転がる(笑)最後は死んだフリ😂 #柴犬 #柴犬みそ #柴犬のいる生活 #tikdog ♬ You've Got a Friend in Me - From "Toy Story"/Soundtrack Version - Randy Newman

 

お風呂に入ったばかりだというのに

柴犬のあんみつは前日にお風呂に入れてもらったばかり。ところが不運なことに、この日やってきたドッグランは地面がドロドロ。

 

すでに嫌な予感しかしませんが…。

 

(ゴローン!)

 

ああ…やっぱり…。こうなっちゃうよね。お風呂入りたてとか関係ないよね。

 

しかもゴロンは一度だけではありません。何度も何度も。もはや体にドロドロを擦りつけるかのようにゴロンゴロン…。

 

当然ながら全身泥だらけになってしまったあんみつ。帰宅したらお風呂に直行ですね。

 

でもこんなに楽しそうなお顔をされたら、オーナーさんも「しかたないか!」となってしまいますよね。

@anmitsu048 あんみつの大親友と貸切ドッグラン(泥)#柴犬 #shibainu #shiba ♬ Donguri Korokoro - Yumi Terashima/Young Fresh

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

カミカミしたら飼い主が泣いちゃった!柴犬が優しくなぐさめて…くれるはずもなかった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ