2022年12月26日68,214 ビュー View

会えた瞬間とバイバイする瞬間で顔が違いすぎる柴犬に「別犬レベル」「わかりやすっ」【動画】

どんなに柴犬のことを愛していても、彼らの考えていることを言葉でおしえてもらうことはできません。でもそもそもそんな必要などないのかも…。なにしろ柴犬たちは表情が豊か。考えていることがバレバレなのです!

帰り際はあきらかにションボリ

柴犬のはるは、投稿者さんが会いに行くととってもハイテンションでお出迎えしてくれます。ご覧ください、この喜びが爆発したお顔を…!

 

「会いたかったよー! キャーッ!」。

 

お耳はもうペッタンコ。ヒコーキ耳になりすぎて、お顔のシルエットがまんまるになってしまっています!

 

いてもたってもいられない様子でしっぽを振る様子も、可愛すぎる…。

 

ところがそんなはるも、投稿者さんが帰る時にはまるで別犬のようになってしまうのです。

 

「え…もう帰っちゃうの…?」と言わんばかりに、ポツンと立ち尽くす姿は哀愁がたっぷり。寂しくてたまらない気持ちがよく伝わってきます。

 

こんな姿を見せられたらバイバイしにくい!

 

可哀想だけど、とっても可愛い反応を見せてくれたはるでした。

@mitori7 帰り際明らかにしょんぼりしてて可愛い笑 #柴犬 #柴犬がいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - 柴はるちゃん🐶

 

ごはんをもらえなくてガックリ

こちらは柴犬のくう太。お食事中のおばあちゃんのすぐそばで待機し「もしかしたらちょっとくらいもらえるかも…」と期待しています。

 

とっても可愛らしいですが、人間の食べ物をあげることはできません。犬には味が濃かったり、有害なものが入っていたりと危険ですからね。

 

そんなわけでくう太にあげることなく食べ続けるおばあちゃん。すると…。

 

(ガックリ…)

 

とってもわかりやすく落ち込んでしまうではありませんか!

 

そんなに頭を下げてしまって。悲しげな瞳からは今にも涙がこぼれそう…。

 

あまりにも可愛らしい反応に、つい笑ってしまいますよね。どうしてこんなに愛おしいの!

@c.na..t #いぬ#いぬいぬ#いっぬ#うちのわんこ#いぬのいる暮らし#犬のいる暮らし#柴#柴犬#shiba#shibainu ♬ HBSxxxほのぼのシリーズロングverxxx - kitakaze

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「マジ最悪…」病院に連れてかれると勘違いして勝手に怒ってる柴犬。行き先はドッグランなのだが【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ