2022年12月25日40,639 ビュー View

ためらいもなく網戸に突進して大破させ「あ、スマン」な柴犬が愛おしすぎる【動画】

今回登場するのは、網戸に嫌われてしまった柴犬たち。お外に行こうとしては網戸にぶつかり、お部屋に入ろうとしては網戸にぶつかってしまうのです。申し訳ないけれど、思わぬ衝撃に驚く彼らがもう可愛くて可愛くて…!

網戸を大破させ「あ、スマン」

室内をトコトコと走っている柴犬の絹。オーナーさんと追いかけっこをしているつもりでしょうか。

 

そのままお外に出ようとしたところでグシャーッ! なんと窓には網戸があったのです。

 

そうとは気づかず突進してしまい網戸は大破。やらかしてしまった当の本犬はというと、振り返ってこのお顔です。

 

「あ、スマン」。

 

とっても申し訳なさそう…!

 

オーナーさんによると「これよくやっちゃうんです」とのことなので、もしかしたら「ごめん、またやったわ」と言っているのかも?

 

毎回網戸の存在を忘れてしまうところも、見事な突進ぶりも、その後の反省ぶりも、全て可愛い!

 

でもケガをしたら大変だから、そろそろ覚えてね…?

@kinu_katsumaru これよくやっちゃうんです🐶#かつまる#きぬ#柴犬 ♬ オリジナル楽曲 - きぬかつまる - きぬかつまる【仙台】

 

網戸に阻まれショボン…

こちらは柴犬パピーのむぎ。お庭で楽しそうに走り回っています。

 

あらあら、小さいのに立派な走りっぷり! とっても微笑ましいですね。

 

ところが最後に悲劇は訪れました。むぎが家の中に飛び込もうとしたところ…。

 

(バイーン!)

 

やっぱりそこには網戸があったのです!

 

まだ体が軽いむぎは、網戸を壊すことなく反対に弾かれてしまいました。

 

その場にへたり込むむぎ。さっきまでの楽しそうなお顔とはうってかわって、ショボンとしています。

 

ああ可哀想…! 可哀想だけどとっても可愛い…!

 

ちなみにこれ以降むぎが網戸に激突することはないのだそう。この経験がとっても印象的だったことがよくわかりますね!

@shiba_mugi 家の中に逃げようとしたら…😂#柴犬 #柴犬子犬 #子犬 #ハプニング #おすすめ #おすすめにのりたい #運営さん大好き #いやヤバいでしょて話だよね ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬むぎ🌾

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(グッ…!)赤ちゃんに舌をつかまれた柴犬の対応が優しすぎて泣ける【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ