2022年12月27日4,750 ビュー View

【VR化希望】柴犬に食べられちゃう!?ドッグフードになったつもりになれる動画が最高だった

たまには柴犬を下から見てみるのも良いかも。たとえば寝転んで、彼らに見下ろされてみるのはどうでしょう。いつもとはまた違う彼らの一面はちょっと刺激的で、なかなかクセになってしまうかも!?

今にもパクッときそう

まずは「ドッグフードを体験できる」らしい、柴犬のわんたろうの動画。どういうことなのか、ちょっとよくわかりませんが…。

 

動画を再生してみると、いきなりわんたろうのドアップ。しかもこちらを見下ろすようなポジションです。

 

これってもしかして…。

 

(ジュル…美味しそう…)

 

そう、見ている我々が「ドッグフードになったつもりになれる」動画だったのです!

 

ペロッと舌なめずりをするわんたろう。今にもツヤツヤのお鼻がこちらに向かってきそうでドキドキしてしまいます。

 

幸いながらなのか残念ながらなのか、わんたろうに食べられることなく動画は6秒で終了。オーナーさんによると「体験版でのプレイはここまで」だそう。

 

この先の展開が気になりすぎる…。もし製品化されるのならば、ぜひVR化してほしいですね!

@caskson_tiktok 体験版でのプレイはここまでです🐶🎮 #柴犬 #豆柴 #わんたろう #かわいい #犬 #Caskson #fypシ #生き延びろ ♬ オリジナル楽曲 - わんたろう/WANTAROU

 

なかなかの衝撃映像

お次は、ガラステーブルの下から柴犬を撮ってみたこちらの動画。

 

ガラステーブルということは、肉球やおなかのモフモフが見放題ということですよね。猫好きさんの間では、それが見たいがためにガラステーブルを購入したなんて話も。

 

期待に胸をふくらませながら動画を見てみると…。

 

そこにはガラスにかぶりつく柴犬の姿があったのです!

 

あ、あれ…? なんだか思っていたのとちょっと違うな。

 

たしかに肉球やモフモフは見放題なのだけど。これではどちらかというと、サファリパークの肉食獣ゾーン状態。

 

いえ、これはこれでとっても可愛いのですが、どうしても面白さが際立ってしまいますよね。

 

これだから柴犬は。もう、好き!

@fuuuu1515 ガラステーブルの下から撮った😂テーブル汚くて申し訳ない。#柴犬#愛犬 ♬ Pig - Official Sound Studio

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(どうしてやろうか…)叱られて反省中かと思いきや復讐に目をギラつかせてる柴犬に笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ