2023年1月6日6,061 ビュー View

推し(おばちゃん)の家の前で出待ちをする柴犬が絶対にあきらめなくて可愛い【動画】

柴犬というのは良く言えば忍耐強い、悪く言えばあきらめの悪い子たちでして。ちょっと無理そうなことでも、やり通そうとする強メンタルを持っています。その心が奇跡を起こすこともあれば、起こさないことも…!?

どうしても会いたい人がいる

とあるお家の前で座り込んでいる、柴犬のハル。柴犬お得意のお散歩中のイヤイヤかと思いきや、そうではないようで。

 

実はハルはこのお家に住むおばちゃんが出てくるのを待っているのです。

 

そうは言ってもおそらくノーアポ。こうして待っていても出てくる可能性は低そうですが…。

 

「きっと出てくる! 必ず出てくる!」。

 

ハルはちっともあきらめないのです! 奇跡を信じて疑わないこのお顔…可愛すぎる。

 

この愛柴の姿にオーナーさんは「忠犬ストーカー柴犬」と表現。まさにそんな感じですね。

 

その後オーナーさんに「会えない時もあるの」と説得されるも、視線はまだおばちゃんのお家の方へ。

 

どうにもあきらめきれないところがとっても愛らしいハルでした!

@2410natsu87 大好きなおばちゃんに会うのをあきらめきれない忠犬ストーカー柴犬です。#忠犬#ストーカー犬#出待ち犬 ♬ Original Sound - Unknown

 

どうしてもペットボトルが欲しい

こちらは柴犬のローザ。柵の向こうに良い感じのペットボトルを見つけたようです。

 

なんとかくわえるも、横向きになってしまったペットボトルは柵を通り抜けることができません。

 

それでもあきらめないローザ。グイグイと力強く引っ張り続けます。

 

「絶対に! 取って! みせる!」。

 

力を入れるたびにピョコピョコと揺れるおしり。なんて可愛い眺めなのでしょう…。

 

おっと、魅力的なおしりにウットリしている場合ではありませんね。ローザの応援をしなくては!

 

そうは言ってもローザがペットボトルの向きを変えることに気がつかない限りは、いくら応援しても取れそうにありませんね。

 

もう無理かと思った次の瞬間。お口からペットボトルがポロッ。そして偶然にもローザの足元に転がってきたのです。

 

ようやくペットボトルをゲットできてとっても嬉しそうなローザ。あきらめないハートが起こした奇跡ですね!

@loticaro4 諦めないローザ #shibainu #shiba #柴犬 #柴 #こいぬ #わんこ #いぬ #dog #かわいい #cute #animal #どうぶつ ♬ あとひとつ - FUNKY MONKEY BABYS

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

めくれた耳を元に戻す柴犬に「可愛すぎて声出た」「こっちまで力入っちゃった」【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ