2023年1月12日47,746 ビュー View

【まさかの展開】ママ柴犬にオヤツを奪われた直後のパピーのリアクションがこちら【動画】

今回ご覧いただくのは、柴犬パピーたちの可愛らしいリアクションです。ある子はオヤツを意外な相手に奪われ「!?」。またある子は気になる音を耳にして「!?」。そのピュアな反応にはどうしても胸のトキメキが抑えられないのです!

まさかママに奪われるとは

黒柴パピーたちが仲良くオヤツを食べています。ああ、なんて可愛いのでしょう!

 

いつまでも見ていたい幸せな光景ですが、その後まさかの展開が待っていました。

 

突然現れたママ柴犬が、手前の子のオヤツをさっと奪ってしまったのです! まさかの展開にパピーたちの反応はこうです。

 

「…!?」。

 

なにが起こったのかわからないといった感じで、キョトンとするパピーたち。リアクションが完全に一緒で可愛すぎる!

 

でもこんなリアクションにもなりますよね。なにしろ大好きなママにオヤツを奪われてしまったのですから。

 

パピーたちが事態を把握するまでに、きっとあと数秒は必要でしょうね!

@uni.tororo_don リアクション系柴犬#柴犬 #うちの子が可愛すぎる ♬ 1234 - Plain White T's/Tik Tok

 

犬が反応する音にしっかり反応

こちらは柴犬パピーの小太郎。オーナーさんが「犬が反応する音」を聞かせてみると、予想以上に反応をしてくれました。

 

不思議そうなお顔で小首を傾げ、こうです!

 

「んんーっ!?」。

 

あわわ…これは可愛すぎる! その傾いたお顔をなでなでしたくてたまらなくなってしまう!

 

あまりにも愛らしい小太郎の反応に、コメント欄には「萌え死」「キュン死」と許容を越えるトキメキを感じた人が続出。

 

それほどまでに我々のハートを揺さぶる動きですよね。前足を揃えて座っている時点で可愛いのですから、そりゃたまりませんよ。

 

あまりに可愛いからといって小太郎に不思議な音をいつまでも聞かせてしまうのも悪いので、こちらの動画を何度もリピートすることにしましょうか!

@kotaro_nikii 反応がかわいい☺️💖高音注意💧#犬が反応する音 #柴犬 #柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #生後3ヶ月 ♬ オリジナル楽曲 - 汐音

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「こんな誕プレあるかよ!」誕生日にサロンに連れてこられて文句が止まらない柴犬が面白すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ