2023年1月27日3,795 ビュー View

【可愛さ大優勝】お気に入りの毛布にくるまれてウトウトする柴犬パピー【動画】

今回登場するのは、毛布が手放せない柴犬たち。毛布ごと移動してしまう強者もいれば、「一生ここから出ません」とばかりに毛布にくるまる子も。毛布が好きという事実がすでに可愛すぎるのですが…?

毛布をかけたままトコトコ

トコトコ。黒柴のしゅうが歩いてきました。さっきまで寝ていたのでしょうね。

 

その背中には毛布がかかったまま。その姿はまるで…。

 

新種のわんこ…! まさにそんな感じで可愛いですね!

 

移動したらズリ落ちてしまいそうなものですが、どんなに動いても落ちません。その安定感の秘密はしっぽ。

 

クルンと丸まったしっぽが、ストッパーがわりになっているのです。これは偶然なのか、もしくはわざとなのか。

 

オーナーさんによるとお気に入りの毛布らしいので、わざとの可能性大。大好きな毛布に背中を守られて、安心するのでしょうね。

 

そんなの、可愛すぎる…!

@re10969take お気に入りの毛布が乗ってますょ?(笑)(笑)#うちの子が可愛すぎる #ペットのいる暮らし #毛布 #柴犬しゅう ♬ Tom And Jerry - V.A.

 

おくるみに巻かれた赤ちゃんのよう

こちらもお気に入りの毛布があるという、柴犬パピーのハチ。ふわふわととっても暖かそうなその毛布に、すっぽりと包まれています。

 

唯一出ているのは、前足とお顔が半分だけ。

 

「ぬくぬくでしゅ…」。

 

こ、これは可愛い…! まるでおくるみに巻かれて安心しきっている人間の赤ちゃんのよう。

 

きっと毛布の中は最高に気持ちが良いのでしょうね。とっても眠そうなお顔で、今にも目を閉じてしまいそう。

 

普段はヤンチャなパピーでもこうしていると、赤ちゃん感がマシマシ! 思わず毛布越しにトントンして、寝かしつけてあげたくなってしまいます。

 

それともそんなハチを見ながら、こちらが眠ってしまうのが先か。それくらい癒される姿を見せてくれたハチでした!

@hachi12260 お気に入りの毛布 #柴犬 #子犬 #sibainu #dog #愛犬 #ペット #犬のいる暮らし #🐶 ♬ Sesange Sori Jillo I Love You (Making Lover) - pelin🦋

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【柴距離適用外】お母さんに寄りかかる柴犬が超絶甘えんぼの顔しててキュン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ