2023年8月30日3,696 ビュー View

モップになりきる作戦で散歩拒否中の柴犬がズルズルと運ばれてるの可愛い【動画】

雨が降れば「行かない」と散歩拒否をし、行ったかと思えば「帰らない」と帰宅拒否をするのが柴犬。ちょっと困った子たちですが、全力でイヤイヤする姿はやっぱり可愛くてたまらない!

リビングがキレイになっちゃう

この日は雨。柴犬のよもぎは敏感に湿気を感じとったのか、お散歩に行きたくなくなってしまいました。

 

濡れるのが嫌なのでしょうね。でも運動不足になってしまうし、イヤイヤしてないで行ってこようよ!

 

ところがよもぎはゴロンと横になって動く気なし。しかたがないのでちょっと引っ張ってみたところ…。

 

(ズルズル…)

 

まるでモップのように運ばれるではありませんか! よもぎの強い意志を感じますね…。

 

ちなみにこの調子でリビングを一周したのだとか。それでもよもぎのやる気は起きず、結局お散歩はあきらめてしまったそう。

 

でもモフモフのボディにゴミが絡み、リビングはキレイになったことでしょうね。あれ…でもその分もしかしてよもぎは汚れちゃったのでは!?

@yomogi1217 雨が降っていたので散歩拒否してモップのようになってます🧹#柴犬 #赤柴 #よもごん #ダイエット中 #イヤイヤさん #拒否柴 ♬ Crazy Weakness Recorder and Piano - MoppySound

 

頭をがっくり垂れて拒否

こちらは柴犬のとん。ガクッと頭を下げて、まるで「大変申し訳ありませんでした」と謝罪しているかのよう。

 

でももちろんそんなわけはなく。とんはまだ帰りたくなくて、こんな状態になってしまったのです。

 

「行きません…!」。

 

そんな静かな声が聞こえてきそう。

 

そのうちに横をプイッ。どうしてもおうちがある進行方向を見たくないようですね。

 

動画の最後にはようやくお顔を見せてくれました。あら、まだパピーのお顔ではありませんか。

 

「やっぱり帰らなきゃダメ?」と確認するような表情が可愛すぎる!

 

こんなお顔をされたら、もうちょっとだけお散歩を延長してあげたくなりますね。

@shibainuton 絶賛拒否柴中 #柴犬 #しば #子犬 ♬ 「ぴえん」のうた - 針スピ子

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【どうしたらこうなる】側溝にシンデレラフィットした柴犬がドジっ子すぎて愛おしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ