2023年2月4日70,299 ビュー View

「立ち直れないでしゅ…」初めての診察後放心状態→顔を隠してションボリの柴犬パピーが可愛すぎる【動画】

今回は病院に行く柴犬特集です。病院から逃亡を図ったり、恐怖にブルブルと震えたりする彼らが思い浮かぶかもしれませんが、今回登場する子たちはちょっと反応が違うみたい? その可愛い反応にはキュン不可避ですよ!

しばし放心状態からの…

白柴パピーのノンくんは犬生で初めて病院にきました。どうやら診察は無事に終わったようです。

 

気になるノンくんの様子はというと…。

 

「……」。

 

あらら、オーナーさんに抱っこをされながらすっかり放心状態ですね。それほど初めての診察は衝撃的だったのでしょう。

 

そんなノンくんを心配して、背中をポンポンと叩いてあげるオーナーさん。なんだかノンくんが人間の赤ちゃんに見えてきました。可愛い…。

 

さらに次のシーンでは、オーナーさんの腕にお顔を埋めてしまいました! まるで「もう立ち直れないでしゅ…」と言っているみたい。

 

これはキュンとせずにはいられませんよね。ノンくん、初めての病院、頑張ったね!




 

大好きな先生に早く会いたくて

柴犬のふくゆきも病院にやってきました。ドアの前にお座りしているようですが、もしかして逃亡を図るタイプの子かな?

 

いいえ、実はこれは診察室のドア。ふくゆきは大好きな先生に会えるのが楽しみで待ちきれないのです!

 

「まだかな、まだかな…」。

 

病院が苦手な子が多いなか、こんなにも診察を楽しみにしている子がいるなんて!

 

しかも騒ぐことなく「ドアが開くまで、ここで待っているからね」ととっても健気。こんなふうに待たれたら、先生もメロメロでしょうね。

 

ええ、我々もすっかりメロメロですよ! そしておそらく待合室にいた人たちも…。

 

動画はこのまま終了しましたが、この後きっと先生との感動の対面があったことでしょうね。

 

ふくゆきが大はしゃぎする姿が目に浮かびます!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【消える笑顔】ニコニコな柴犬に動物病院の診察券を見せたら秒でスンッてなった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ