2023年2月12日80,103 ビュー View

【ふたりはともだち】大好きな配達員さんがやってきた時の柴犬の喜びぶりにホッコリ【動画】

今回は大好きな人と再会した柴犬たちをご紹介いたします。その反応を見ていると、彼らがどれほどその人のことが好きか、そしてどれほど会いたかったかがよくわかるのです。これは特大ホッコリの予感ですよ…!

大好きな配達員さんとの再会

柴犬のおいもはやってきた人を見て大喜び! その人とは宅配業者の配達員さん。

 

飛びつこうとするおいもをかわしながら配達員さんがなんとか荷物をオーナーさんに渡すと、ハグタイム開始です!

 

ご覧ください、このおいもの嬉しそうな後頭部を。

 

「会いたかった! 会いたかったよぉ!」。

 

そんな声が聞こえてきそう。大好きな配達員さんがくるのをずっと待っていたのでしょうね。

 

おいものあふれんばかりの愛情を「毎回毎回すごいね」と嬉しそうに受け止める配達員さん。そして「お友だちやもんね」と言うのです。

 

おいもの片想いではなく、配達員さんもおいものことを想ってくれていることが伝わってきますね。ふたりの素敵な関係にホッコリ!

@oimo0815 大好きな佐川急便さんとの再会❗️ #柴犬おいも君 #柴犬のいる暮らし #柴犬 #柴犬あるある #佐川急便 #配達員 #ヒカキンボイス ♬ 可愛くてごめん (feat. かぴ) - HoneyWorks

 

すでに2時間ベッタリ

久しぶりに大好きなお兄ちゃんが帰ってきて、柴犬のまめたは嬉しくてたまりません。

 

でも遊んでほしいわけではないようで、ただひたすらベッタリ…。

 

しかも驚くべきことに、そのベッタリな状態が2時間も続いているのだとか!

 

さて、どんなふうにベッタリしているのかというと…。

 

「好き…! 好き…!」。

 

とっても愛おしそうにお兄ちゃんの頭をペロペロしているのです! これは大好きだわ、間違いない。

 

さらにベッタリレベルは上がり、お兄ちゃんの上に乗っかってしまいました。その時のまめたの満足そうなお顔といったら…!

 

甘えたくてしかたがないまめたが可愛くて、見ているとニヤニヤしてしまいますね。

 

お兄ちゃん、またすぐに帰ってくるといいね!

@mamekao550 柴犬まめた#柴犬 #柴犬のいる生活 #ずっと一緒 #犬好きな人と繋がりたい ♬ Only One,Only You - GLAY

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

2時間離れていただけなのに。病院終わりの柴犬と家族の再会がやたらと感動的【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ