2023年3月8日6,888 ビュー View

【ピュアさに泣ける】「こっちにもいる…?」鏡に惑わされつつも本物の飼い主を見つけた柴犬【動画】

今回は鏡に興味津々な柴犬たちをご紹介いたします。ふとした瞬間に彼らは鏡の中にオーナーさんの姿を発見しました。でも振り返るとそこにもオーナーさんが…!? 驚く彼らの反応がピュアすぎて、もう…もう…!

どっちが本物のオーナーさん?

玄関前の鏡を見つめている、こちらの柴犬さん。どうやらオーナーさんと鏡越しに目が合っているようですね。

 

当然といえば当然ですが、鏡の仕組みを理解できていない様子。とっても不思議そうなお顔をしているのです。

 

「そこに…いるの…?」。

 

そうだよね、鏡の方からは匂いがしないものね。素直な反応にキュン!

 

しかも後ろを振り返ると、オーナーさんがもうひとりいたのでもうビックリ。「え…? こっちにもいる?」と大混乱です。

 

再び鏡に向き直って、どうにも腑に落ちない様子の柴犬さん。すると急に振り返ってこちらに走ってくるではありませんか。

 

どうやら「こっちが本物だ!」とひらめいたようです。嬉しそうにトコトコとやってくるその姿が可愛すぎて可愛すぎて…。

 

思わず何度も見てしまいますね!

@maariimoo この世に生まれて12年。外に居ると縁のない「鏡」に興味津々。かわいいかよ!#柴犬のいる生活 ♬ セイカツ - おさるのうた

 

こっちにも…いる!

こちらは黒柴のひじき。鏡に映るママさんの姿を見て「あ、母ちゃんだ!」と嬉しそうです。

 

でもママさんに近づこうとしてもできず、なんだか悲しそう…。

 

そのうちに鏡に映る自分の存在にも気がついた様子。「なんだこれ?」と不思議そうに鏡の裏を覗きます。

 

「もう、わからないよ…」と困惑の表情を浮かべ、こちらを振り返ったひじき。

 

するとそこにもママさんを発見!

 

驚きの表情を浮かべ、一瞬「どういうこと!?」とフリーズしてしまいましたが、すぐに動き出しました。

 

もちろんひじきが向かったのは、本物のママさんのところ。

 

まるで久々の再会のように「母ちゃーん!」とかけよってくる姿がいじらしすぎます!

@hijiki.wan

 

♬ Cute songs for pet videos and easy events - Saku

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(モコ…モコ…)奮闘するおしりが超可愛い。柴犬パピーはどうしてもぬいぐるみを持ち帰りたいらしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ