2023年3月7日5,717 ビュー View

息継ぎのために浮上したアザラシ!?雪の壁越しにこちらを見る柴犬の姿が衝撃的すぎた【動画】

すっかり春らしくなり、雪が多い地域でも雪解けが進んでいることでしょう。雪と柴犬という至高のコラボもいよいよ見納め。また次のシーズンが来るまで耐えられるように、いっぱいチャージしておきましょう!

まるであの動物のよう

柴犬のらんまるは、ママさんのお迎えに空港までやってきました。出張に行っていたママさんとは実に2日ぶりの再会。

 

らんまるがウキウキと歩いていると、さっそく向こうにママさんを発見しました。大喜びで走り出すらんまる。

 

ところがらんまるとママさんの間には高い雪の壁があり、近づいた結果ママさんの姿が見えなくなってしまいました。

 

「あれ?」と壁に前足をかけて立ち上がるらんまる。一生懸命になってママさんを探す姿が可愛すぎますね。

 

ただ、ママさん側から見るとこんなことになっていたのです…!

 

首が…首が雪から生えている…! これはなかなか衝撃的なビジュアルですね。

 

このひょっこりらんまるには「息継ぎのために氷から浮上したアザラシ」という秀逸なコメントが。そう言われると、もうそれにしか見えない!

 

雪の壁沿いに移動をして、ようやくママさんとの再会を果たしたらんまる。たくさんなでなでしてもらって良かったね!




 

雪は潜るもの

深い雪のなかから茶色くてフワフワしたものが見えています。これには見覚えがありますよ。間違いなく柴犬のしっぽですね!

 

すると雪を舞わせながら、まめこが飛び出してきました。

 

(ピョコッ!)

 

あらら、雪だらけ! これだけ深く潜っていたら、そうなりますよね。

 

その後もホリホリしたり、ズボッとお顔をつっこんだりして、思う存分雪遊びをするまめこ。もう楽しくてたまらないという様子がとっても愛らしい!

 

ほんのりと雪が乗った背中は、粉砂糖をかけた揚げパンみたい。これもまたこの季節の風物詩ですよね。

 

やはり雪と柴犬のコラボは最高!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【憧れシチュ】柴犬のカートに相乗りして熟睡する女の子に「こんな風に寝てみたかった」の声【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ