2023年3月3日9,240 ビュー View

犬用カートにウキウキの柴犬が憧れのアトラクションに乗る子どもと同じ顔しててキュン【動画】

今回登場するのはとってもウキウキしている柴犬たち。そんなにはしゃぐからには事件級の嬉しいことがあったのだろうと思いきや、割と些細なことでウキウキしているのでキュンときてしまいます。うんうん、嬉しいね!

まるでテーマパークのアトラクション

柴犬のマメはホームセンターにお買い物にやってきました。いつものお散歩とはまた違って、とっても刺激的ですよね。

 

しかも犬用のカートに乗せてもらって、気分はもうテーマパーク!? そう思ってしまうほどキラキラのマメのお顔がこちら!

 

「これ! これ楽しいよね!」。

 

ウキウキ感がダダ漏れ! 可愛すぎる!

 

こちらのホームセンターではカートごとエスカレーターに乗れるようですね。

 

カラフルな照明の中ゆっくりと降りるマメを見ていると、本当にアトラクションに乗っているみたい。

 

なにしろお顔が「憧れのアトラクションにやっと乗れた子ども」と一緒なのですから。

 

見ているとこちらまで幸せな気分になる、マメでした!

@mamemame.japan 犬にとって、この機械的な動きとライティングは、もはやディズニーアトラクション #豆柴 #豆柴のいる暮らし #豆柴のいる生活 #豆柴子犬 #豆柴パピー #豆柴部 #柴犬部 #柴犬のいる暮らし #柴犬ライフ #柴犬大好き #shibapuppy #shibainu #shibalove #mameshiba #mameshibapuppy #shiba_snap #mameshibainu #hachiko #mameshibadog #西巴犬 #小狗 #시바 #시바견 ♬ エレクトリカルパレード (『東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ』より)(ピアノ) - ラグジュアリー ピアノ

 

「見て! こんなのもらったの!」

こちらは柴犬パピーのぽた。とっても嬉しそうに部屋中をトコトコと走り回っています。

 

お口にはもらったばかりのオヤツのプレゼントをくわえています。そう、ぽたはこれをみんなに見せたくてたまらなかったのです。

 

「ねえ見て! こんなのもらっちゃった!」。

 

思わぬプレゼントが嬉しすぎて人に言わずにはいられなかっただなんて、可愛すぎるでしょ!

 

こんなふうに見せられたら「うんうん良かったね! どれから食べたいの?」とすぐに開けてあげたくなりますね。

 

ところでぽた、背中になにかテープのようなものがついているようだけど? 実はこれ、ぽたがゴロゴロした結果、偶然ついてしまったもの。

 

それにも気が付かずにはしゃぐ姿に、再びキュン!

@pota_0212 妹からぽたへ、おやつのプレゼント🎁 初対面なのに飛行機耳でお出迎え🤣 相変わらず人見知り全くしない子だな〜っ🫶🏻 #豆柴パピー #豆柴 #柴犬 #柴犬のいる生活 #運営さん大好き #シャドウバン解除して ♬ 可愛い君が愛おしい - sui

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

鳩に遭遇してビクッ。風が吹いてビクッ。初散歩にドキドキしっぱなしの柴犬パピーの守りたさがすごい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ