2023年3月9日22,775 ビュー View

川落ちフラグをきっちり回収する柴犬。しかも白鳥は全然関係なかった【動画】

今回はドジっ子柴犬たちの登場です。川にドボンしてしまう子もいれば、狭いところから出られなくなってしまう子も。どうしてそう面白い…いえ、困った事態になってしまうのでしょうね。これが才能というやつ…?

そのタイミングで落ちちゃう?

白鳥に会いにきた黒柴のコロン。おや、あと一歩で川に入ってしまうというギリギリのところにいますね。

 

もうすでに嫌な予感しかしません。川に飛び込んでしまうのか、それとも白鳥になにかされてしまうのか…。

 

ところがそんな我々の予想を裏切り…といってはなんですが、いたって平和に白鳥にあいさつを終えたコロン。その直後に事件は起きました!

 

(ズッ…)

 

トコトコと歩き出したところ、足を踏み外して川の中へ落ちてしまったのです!

 

映像は大きく乱れ、そのまま終了。オーナーさんの慌てぶりがわかります。

 

この後すぐに救出されたコロンは、ケガもなく無事だったようなのでご安心を。

 

それにしてもまさかのタイミングでしたね。全然白鳥に関係ないところで落ちるなんて、申し訳ないけれど面白すぎるよ!

@fox_colon.0203 白鳥さんに会いに行ったら… まさかの出来事にパニック😱💦 #柴犬 #柴犬のいる生活 #ハプニング映像 #衝撃映像 #まさかの展開 #パニック #まちこりーたボイス ♬ ナニコレ珍百景のテーマ(展覧会の絵) - サウンドワークス

 

いったりきたりするおしり

柴犬パピーの茶太郎の鳴き声を聞いて現場にかけつけたオーナーさん。するとこんなことになっていたのです!

 

「出られないよぉ…」。

 

あわわ、おしりが…おしりが…!

 

どうやら茶太郎はこの隙間に自分で入っておきながら、出られなくなったようなのです。

 

なんとかできないか努力しているようで、いったん奥に行き、勢いをつけてバックをする茶太郎。でももうちょっとのところで挟まってしまい、脱出できないのです。

 

いったりきたりするおしりが可愛くてたまりませんが、救出してあげたほうが良さそうですね。

 

もうちょっとだけ見ていたいけれど…!

@mofumofu.academy 自分で入って出れなくなる柴犬 #柴犬 #豆柴 #子犬 #shibainu #ハプニング ♬ おしりフリフリ - 速水けんたろう/井上かおり

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

冷蔵庫と壁の隙間にスッ…。柴犬パピーの小ささがよくわかる動画に思わずキュンとした。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ