2023年5月18日11,172 ビュー View

犬生初心者あるあるの定番中の定番「階段登れるけど降りられない」をやらかす柴犬パピー【動画】

「やめといたらいいのに…」と思うようなことを積極的にやってしまうのが柴犬パピー。でもそれも仕方がありません。彼らは天真爛漫の権化。頭で考えるより先に体が動いてしまうのです…!

どうせ怒られちゃうのに…

日向ぼっこをする兄柴の背後にいるのは、まだパピーの妹柴。どうやら兄柴と遊びたいようです。

 

妹柴はウキウキとしっぽを振りながら狙いを定めて…兄柴の大きなしっぽをガブッ! すると当然ながら…。

 

「やめろよ! なにするんだよ!」。

 

兄柴に怒られてしまいました! すぐさま妹柴は「それっ、逃げろー!」とすらこらさっさ。

 

でも本気で逃げているというよりは、どこか追いかけられているのを楽しんでいるような?

 

オーナーさんが「また怒られてる」と言っていることからも、日常的に妹柴がちょっかいを出していることが伝わってきます。

 

どうせ怒られることはわかっているのに、ちょっかいを出さずにはいられないところが微笑ましいですよね。

 

どうしてもかまってほしい妹柴でした!

@nana1920353 #柴犬のいる生活 #兄妹#怒られる ♬ オリジナル楽曲 - nana0209 ☺︎︎︎︎໒꒱ 🥴 - nana0209 🪶🥴

 

上まで行ってから気がつくんだよね

お次は、柴犬パピーのいなり。元気よく階段を登っていきます。お口にくわえているのはぬいぐるみでしょうか。

 

プリプリと弾むおしりがたまらなく可愛いですね!

 

しかし次の瞬間、いなりはあることに気がつきました。

 

「あ…降りられないや…」。

 

困った表情で立ち尽くすいなり。自分で登っておいて降りられないなんて、可愛すぎるでしょ!

 

でもこれは多くの犬生初心者が通る道。みんな、上まで行ってから気がつくものなのよ…。

 

動画はこの状態のまま終了。きっとその後「もう、この子は!」なんて笑いながらオーナーさんが助けてくれたことでしょうね!

@oinarisan314 自分で上ったのに降りられない#柴犬子犬 #柴犬 #子犬 #柴犬のいる生活 #子犬のいる生活 ♬ Cute March - LeaFie

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「こっち…かな?」悩みに悩んだ末、少ない方のオヤツを選ぶ柴犬可愛すぎんか【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ