2023年8月26日97,276 ビュー View

雨に濡れないようにおじいちゃんに運ばれる柴犬がほぼぬいぐるみ【動画】

今回の主役柴犬は家族に愛されています。それはもう溺愛レベルで。雨が降ればトイレに行く柴犬が濡れないように家族で協力し、旅行に行けばお留守番をする柴犬が愛おしくなり。もうほのぼのが過ぎるのです…!

雨から守ってあげたい

柴犬のあいちゃんは家族みんなから愛されています。この日は雨だったので、抱っこでトイレに連れていってもらいました。

 

最初はママさん。続いておじいちゃんに運ばれて、あいちゃんはお外へ。

 

大切な宝物が濡れないよう慎重に慎重に…。

 

抱っこをされて動かない様子は、まるでぬいぐるみ。とっても可愛いですね!

 

目的地に到着してあたりをクンクンするあいちゃん。その時もママさんが傘をさしてくれています。

 

自分は多少濡れてもこの子だけは…という気持ちが伝わってきます。

 

あいちゃんが移動すれば、ママさんもおじいちゃんも移動します。ひとつのチームになってあいちゃんを雨から守ろうとする様子が微笑ましいですね。

 

おうちに帰ってきても、あいちゃんはいたれりつくせり。みんなからの愛を一身に受ける、あいちゃんでした!




 

家族が帰ってきて安心

家族があいちゃんを愛するように、あいちゃんもまた家族のことを愛しています。この日は、オーナーさんが新婚旅行から帰ってきました。

 

すると「キュウ…ン」と切ない声を出して喜ぶあいちゃん。

 

とっても会いたかったんだね! なんて可愛いの!

 

どうやらオーナーさんも同じ気持ちだったみたい。旅行中にお留守番中のあいちゃんの動画を見て愛おしくてたまらなくなっていたようです。

 

「よしよし」とたくさんなでられて、おなかを出したあいちゃん。大好きな人が帰ってきて、いつもよりテンションが高めです。

 

その後は他の家族も帰宅して、みんなが勢揃い。安心したのか、あいちゃんはスヤァ。

 

家族の誰かがいないと落ち着かないのでしょうね。すっかりリラックスしている姿が愛おしい、あいちゃんでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

オヤツどっちだゲームで心底「どっちでもいいわ…」と思っていそうな柴犬にジワジワ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ