2023年12月13日26,263 ビュー View

飼い主がイスに座ると下に潜り込んでこのお顔。これはたまらない【柴犬動画】

今回ご覧いただくのは癒し効果がとんでもないことになっている、柴犬たちの笑顔。彼らはきっと「このお顔をするとオーナーさんが喜んでくれる」とわかっているのですよね!

イスに座るとやってくる

オーナーさんがイスに座ると、柴犬の茶ノ吉がやってきました。そしてイスの下にゴロンをしてオーナーさんに甘えるのです。

 

大好きなオーナーさんのすぐそばにいられて、茶ノ吉はとっても幸せ。その結果、こんなお顔になってしまいました!

 

(ニコニコーッ)

 

これは可愛い…! オーナーさんのことが大好きな気持ちが伝わってきますね!

 

「ここなら一緒にいられるね」と言っているのかな?

 

こんなにキラキラしたおめめで見られたら、オーナーもたまりませんよね。

 

オーナーさん目線で撮影されているので、まるで自分に笑顔が向けられているような錯覚に。

 

ああ、愛情ホルモンの放出が止まらない…!

@chanokichi1212 イスに座るとイスの下におくつろぎになる茶ノ吉🐶#豆柴 #茶ノ吉 #子犬 #柴犬 ♬ Lazy Dog Music_Idle, Easygoing, Puppy, Doggy, Nap, Sheepdog, Farm, Countryside, Sleepy, Relaxed_Oboe, Music box (1081146) - Ney

 

ガルガルではなく笑顔だよ

オーナーさんになでなでしてもらっている柴犬のキチ。すると歯をムキッとさせるではありませんか。

 

ガルガル顔? 怒っているの?

 

いいえ、実はキチは気持ち良くなると歯を出して笑ってしまうのです。

 

「えへへ」。

 

なんて楽しそうな笑顔なの!

 

オーナーさんによると、恐竜みたいな歯がチャームポイントなのだとか。

 

こんなお顔を見せてくれたら、いつまでもなでなでしてあげたくなってしまいますよね。

 

動画の最後にはやっぱりひっくり返っているキチが登場。

 

あらら、大きくお口を開けて舌が出てしまっていますね。無防備すぎるお顔がとっても愛らしい、キチでした!

@shibainu_kichi チャームポイントは恐竜みたいな歯🦖 #柴犬#柴犬キチ#柴犬のいる生活 #shiba #dogs #dogstiktok ♬ 可愛くてごめん (feat. かぴ) - HoneyWorks

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【うりゃおい】光る首輪を振り回す柴犬がヲタ芸風で爆笑【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ