2023年11月27日34,917 ビュー View

【うりゃおい】光る首輪を振り回す柴犬がヲタ芸風で爆笑【動画】

あんなに冷静そうなお顔をしておいて、すぐプチパニックになりがちなのが柴犬。「どうしたらいいの!?」となっている彼らも可愛いし、その理由も可愛いのですよね…!

まるでヲタ芸

柴犬の福はキラキラと光る首輪をつけてお散歩に出発するところです。早く出発したくてうずうずしています。

 

いざ玄関のドアを開けると超ハイテンションでダッシュ! ところがドアを閉めたいオーナーさんは立ち止まるしかありません。

 

その結果「進めないじゃん!」と福はおかしなテンションになり…。

 

(ブンブン!)

 

激しく体を左右に揺らし始めたのです! その動きにともないキラキラの首輪も大きく揺れて…。

 

まるでヲタ芸のよう!

 

アイドルのコンサートでサイリウムライトを振り回しながら踊る、あれです。

 

さらに福のお顔の前でクルクルと回転するキラキラの首輪。もう、面白すぎるでしょ!

 

ただ、これ以降この首輪をつけても福がヲタ芸をやってくれることはなく…。

 

貴重な映像となりましたね!

@peromi54 玄関閉めさせておくれやす。#柴犬 #柴犬のいる生活 #うちの子が可愛すぎる #お散歩記録 #首輪ピカピカ #丸山ボイス ♬ Green Green Grass (Sped-Up) - George Ezra

 

あれもこれも…

黒柴のきびたんは音が鳴るオモチャを同時に3つもプレゼントされました。さあ、どれから遊ぶかな?

 

さっそくひとつをお口にくわえたきびたんでしたが、こっちも捨てがたい。さらにこっちも気になるし…とプチパニック状態に!

 

「ああもう、どれで遊んだらいいの!?」。

 

いやいや、ちょっと落ち着いて! ひとつずつ遊んだらいいのよ!

 

でもおかしなテンションになりながらオモチャをいったりきたりしているきびたんは、とっても楽しそう。

 

ちなみにこの動画をオーナーさんが投稿する頃には、すでにオモチャのうち2つは鳴らなくなっていたのだとか。

 

早い…早すぎるよ、きびたん!

@kibitan_shiba 動画撮ってから投稿するまでに もう2匹も鳴かなくなってしまいました…笑 #きびたん #柴犬 #黒柴 #ペットのいる暮らし #shiba #フライングタイガー #フライングタイガー購入品 ♬ もふもふ - Mzyika Sound

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【これが柴距離ってやつか】飼い主の手をそっとふりほどき立ち去る柴犬がたまらない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ