2024年8月27日6,415 ビュー View

血気盛んにバッグに絡んでいた柴犬パピー。ところが急に反撃されてしまい…?【動画】

犬生にはハプニングがつきもの。特に夢中になっている時に意外なことが起こると、ちょっとビックリしてしまいますよね。でも驚いている柴犬たちも可愛いのですよ!

さっきまでの威勢は…?

黒柴パピーのきびはお部屋にあったバッグにイタズラ中。敵に見立てているのか、持ち手をくわえて頭を激しくブンブンと振っています。

 

「おらおら! かかってこいよ」といった雰囲気でかなり血気盛んなご様子。きっとバッグが反撃してこないとわかっているのでしょうね。

 

ところがここできびにとって予想外なことが起きました。あんまり強く引っ張ったものだからバッグが倒れてきたのです!

 

「な、なになに!?」。

 

これにはビックリして、思わず飛び上がってしまったきび。すぐに逃亡開始です。

 

逃げ込んだのは安全な自分のハウス。そこから恐る恐るバッグを見つめています。

 

バッグが恐くてもうハウスから出られそうにありませんね。

 

さっきまでの威勢はどこへやら。すっかり大人しくなってしまった、きびでした!

@kibitan_shiba 首の動きツボ笑 少し前の動画なのでちっこい。たまらん。#きびたん #柴犬 #黒柴 #柴犬のいる暮らし #ペットのいる暮らし #犬 #子犬 #パピー #shiba ♬ オリジナル楽曲 - 黒柴きびたん🔥🐾

 

ベッドが引っかかってビクッ

いそいそと柴犬のパンちゃんがベッドを運んできました。

 

ちょっと変わっていますが、食後にベッドを隣の部屋から運んでくるのが日課なのだとか。

 

オモチャとは違って大きいので運ぶのが大変そう。おっと、ベッドが柵に引っかかってしまいました。

 

「わっ!」。

 

驚いて思わずベッドを落としてしまったパンちゃん。

 

でもそんなことでめげる子ではありません。別の日にもやっぱりベッドを運んできます。ある日は慎重に、またある日は足早に。

 

きっとリビングで寝るための必須アイテムなのでしょうね。

 

ところがオーナーさんによると、このベッドで寝たことがないのだとか!

 

つまり運ぶだけ…? 不可解すぎますが、そこがまた柴犬らしくて愛おしいですね。

@user3523585840802 #デカい豆柴 #柴犬おもしろ動画 #柴犬のいる暮らし #犬の遊び ♬ MISSION IMPOSSIBLE THEME - ウィンズスコアBFB

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

バケツプールで大はしゃぎする柴犬が可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ