2023年8月16日6,736 ビュー View

「冷たぁっ(怒)!」川遊びを全然楽しんでいない柴犬が面白すぎる【動画】

今回は川遊びをする柴犬特集です。おじいちゃんと一緒に楽しむ子には癒されてしまうし、水が嫌いすぎてちっとも楽しめていない子には笑わされてしまいます。どちらにしても川遊び×柴犬は最高ですね!

おじいちゃんも冷えてる

「冷やし柴犬始めました」と投稿されたこちらの動画。見てみると、そこには癒しの光景があったのです。

 

おじいちゃんと一緒に川に入っているのは、黒柴のまさむね。流れる水に足をつけて、とっても涼しそう!

 

ああ、なんて素敵なシチュエーションなの。理想の田舎暮らしのイメージそのものですよね。

 

まさむね以上におじいちゃんがしっかりと川につかっているところも最高なポイント。

 

オーナーさんも「じいじも冷やしてます」とほっこりなコメントをしています。

 

見ているとなんだかこちらまで涼しくなって…くるといいのですけれど!

@kuroshibamasamune じいじと黒柴の日常! 冷やし柴犬🐕 #黒柴 #柴犬 #冷やし柴犬始めました #川遊び #田舎暮らし #犬のいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - 黒柴まさむね

 

水嫌いの川遊びはこう

こちらは黒柴のすみすみ。家族で川遊びにやってきました。周りには楽しそうに川に入る他の犬の姿もあります。

 

ところが水が嫌いなすみすみはこの反応です。

 

「冷たぁっ!」。

 

片方の前足を素早く川から出し、固まるすみすみ。4本の足を川につけておくことなどできないようです。

 

その後も一向に川に慣れる気配はなく…。

 

オーナーさんに川に降ろされるたびに「なんやねん、この苦行」「何が楽しいねん」と文句が止まりません。

 

いえ、文句と言ってもオーナーさんによるアテレコなのですけれど、見れば見るほどすみすみが言っているようにしか見えないのですよね。

 

結局最後まで川遊びを楽しめなかった様子のすみすみ。申し訳ないけれど、たくさん笑わせてもらったよ! ありがとう!

@sumisumi.mesu よぉ頑張った! #柴犬 #犬 #shibainu #dog #川遊び #水嫌い ♬ オリジナル楽曲 - すみすみ(成犬期)

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【もらい事故】バランスを崩した柴犬に押されて横の子がドボンする超展開に笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ