2023年8月19日13,235 ビュー View

距離があった先輩柴犬と後輩ゴールデンのおててが重なっている…!飼い主感動の光景にホッコリ【動画】

後輩犬を迎えたばかりの先輩柴犬は、ギクシャクしたりピリピリしたりしがち。今回ご覧いただくのは、そんな柴犬と後輩犬の距離がグッと縮まった瞬間です。奇跡の瞬間に思わず感動してしまうかも…!

オーナーさんも感動の光景

こちらのおうちでは白柴のゴン太とゴールデン・レトリーバーのはちべぇが一緒に暮らしています。

 

柴距離を無視してグイグイ近づいてくる後輩のはちべぇは、先輩のゴン太に叱られがち。寄り添って過ごす姿はなかなか見られません。

 

ところがついに距離が縮まってきたのか…。

 

(そっ…)

 

おててを重ねているではありませんか! これはキュン…!

 

はちべぇの前足が触れていることに、ゴン太も気がついていることでしょう。

 

それでも怒ったり嫌なお顔をしたりしないということは「これくらいは近づいてもOK」というサイン。

 

この奇跡の光景を目撃したオーナーさんは、本気で感動したそう。ますます仲良くなれそうな、ゴン太とはちべぇでした!

@gontananap 距離縮まってて‥飼い主結構ガチで感動してます。 #多頭飼い #柴距離 #犬のいる生活 #動物コレクション #柴犬 #白柴 #ゴールデンレトリバー #パピー #生後3ヶ月 #shibainu #goldenretriever #puppy #tikdog #dog #dogsoftiktok #골든리트리버 #시바견 #家族だもん ♬ Love Song - Uru

 

どんな会話をしているのかな?

こちらは柴犬の天ぷらちゃんと柴犬パピーのかき揚げくん。突然できた弟分に天ぷらちゃんも最初は動揺したことでしょう。

 

でもふたりのこの姿を見たら、心配する必要はなさそう。

 

(ちょんちょん!)

 

前足を伸ばして天ぷらちゃんのお耳にちょっかいを出すかき揚げくん。そしてそれを受け入れる天ぷらちゃん。どっちも可愛すぎる!

 

その後もピッタリと寄り添ったままのふたり。まるで内緒のお話をしているみたい。

 

どんな会話をしているのか想像するだけで、ニヤニヤしてしまいますね!

@tempurachan.desu たまに横でゴロンってするようになって来た#豆柴てんぷら #豆柴 #子犬豆柴 #柴犬 #パピー柴犬 #柴犬のいる暮らし #柴犬のいる生活 #豆柴パピー #豆柴のいる暮らし #豆柴のいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴てんぷらちゃんかきあげくん

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

きょうだいになって4日目。さっそくパピーの遊び相手になってくれる姉柴犬にホッコリ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ