2023年9月14日9,338 ビュー View

イタズラ現場で「わたしは関係ないですけど?」って顔してる柴犬の口元と手元に注目【動画】

ダメとわかっていてもついやってしまうのがイタズラ。いえ、むしろわかっているからこそスリルがたまらないのかも。でも柴犬たちよ、それはちょっとやりすぎじゃない…?

現行犯です

オーナーさんが帰宅すると悲惨すぎる光景が広がっていました。

 

床にはビリビリにちぎられたトイレットペーパーが散乱しています。犯人はウロウロしている黒柴のあんこでしょうか。

 

ソファにいる白柴のましろは「わたしは関係ないです」という表情ですが、よく見ると…。

 

今まさに犯行におよんでいるところなのです!

 

これにはオーナーさんも「お前それ…なうやんけ!」と笑うしかありません。

 

叱らなくてはいけないシーンですけれど、これは面白すぎますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あんことましろ(@anko_mameshiba_178)がシェアした投稿

 

埋まっている!?

続いては破壊系のイタズラが得意(?)な黒柴のモナカ。大胆にもオーナーさんの目の前で犯行におよんでいるところです。

 

ご覧ください、この目を疑う光景を…!

 

お顔が…お顔が埋まっている!

 

せっせと作ったと思われる床の穴にお顔を埋めるモナカ。これはまた派手にやらかしましたね…。

 

夢中になりすぎてカメラの存在に気がついていなかったようですが、オーナーさんが手を近づけると「ヤバッ…」と動きが止まりました。

 

うん、相当ヤバいね、これは。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もなか(monaka)(@mona.ka0220)がシェアした投稿

 

どうやってやったかというと…

最後は黒柴のはな。よく見るとなにかお口についているようですが、これはなにかな?

 

「ん? なにか?」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はな(@kuromame_hanahana)がシェアした投稿

 

涼しいお顔をしていますがこれはトイレットペーパー。でもどうやって引っ張り出したのでしょうね。

 

その答えはスワイプして見られる2つ目の画像にありました。なんとトイレに侵入してホルダーから紙を失敬していたのです!

 

堂々とした犯行ぶりに笑ってしまいますね。それにしてもトイレットペーパー人気すぎ…!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「もう…ダメ…でしゅ」なでなでされるうちに眠さの限界を迎えた柴犬パピー【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ