2023年10月15日70,136 ビュー View

公園デビューの帰り道、抱っこで寝落ちする柴犬パピーがとても赤ちゃんで可愛い【動画】

柴犬というのはなかなか抱っこをさせてくれないものです。妙なプライドがあるのですかね? でもパピーとなったら話は違います。抱っこをされてウットリする彼らの姿は悶絶級の可愛さ!

完全に人間の赤ちゃん

黒柴パピーのどんぐりは公園デビューを果たしました。初めての場所にちょっとはしゃぎすぎたかな?

 

帰る頃にはすっかりお疲れモードに。オーナーさんに抱っこをされると、なんと寝落ちしてしまいました!

 

(スヤァ…)

 

ぐっ…これは可愛すぎる!

 

オーナーさんが歩くと目を覚ますかと思いきや、全然起きません。むしろユラユラと揺れる感じが落ち着くのかな?

 

抱っこで寝ている光景も、はしゃぎすぎて電池切れを起こしてしまう生態も、人間の赤ちゃんとそっくり!

 

どんぐりがピクリとも動かないので、ぬいぐるみを抱えている人だと思われる可能性すらあるかも?

 

それほど公園を楽しんだのでしょうね。また行くのが楽しみだね、どんぐり!

@donguri_mameshiba 初めて公園デビューした帰り道、だっこして帰っていたらそのまま寝落ちしてしまいました😂 ゆらゆら歩かれるのが気持ちよかったのかなー 疲れちゃったかなー まさか腕の中で寝落ちしちゃうとは😂😂#豆柴 #shiba #shibainu #黒豆柴子犬 #豆柴どんぐり #どんぐり探検隊 #豆柴パピー #おひるね #わんこのいる生活 #子犬のいる生活 #四郎ボイス #面白いペット ♬ Cat funja arranging weakness(895108) - yo suzuki

 

あんよとおててがかわいすぎ

柴犬パピーがオーナーさんの足の上に乗っています。この子、抱っこをされるとおとなしくなってしまうのだとか。

 

ヘソ天でおててとあんよをピーンと伸ばすパピー。さらにウルウルの瞳で見つめられら…。

 

(キュルン)

 

あわ…あわ…可愛すぎてどうにかなってしまいそう!

 

だいたいにして、この肉球は反則なのですよ。ぷっくらとしていてツヤツヤで…って愛すべき要素しかありません。

 

こんなにピュアなお顔をしておいて、絶対に自分が可愛いことを理解していますよね。

 

でも事実、可愛い…。とっても可愛い…。

 

しかも聞くところによると、冒頭にウインクをしているだとか!?

 

これは何度も再生して確認しなければなりませんね!

@kuru_66 抱っこすると大人しくなっちゃう🥺#柴犬 #茶柴#愛犬がいる暮らし #柴犬好き #子犬 ♬ オリジナル楽曲 - 🔰

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

されるがまま洗面所で洗われる柴犬パピー。こんな可愛いことある(錯乱)!?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ