2023年10月1日48,832 ビュー View

ふいに体当たりをするパピーもひっくり返るパピーもどっちも可愛い【柴犬動画】

犬同士のプロレス遊びをワンプロと呼びますが、今回ご覧いただくのは柴犬パピー同士のワンプロ。つまり可愛いと可愛いが文字通りぶつかりあう最高の瞬間が見られるというわけです…!

急に体当たりをされて…

まずはこちらの2頭の柴犬パピー。ポテポテコロコロ期特有のあどけないボディがとっても愛らしいですね。

 

これから彼らが激しいワンプロを繰り広げるのかと思うと、ワクワクが止まりません。

 

ところが意外にも勝負は一瞬でした。前触れもなく白柴パピーが赤柴パピーに激突したのです!

 

ふいをつかれた赤柴パピーはというと…。

 

(コローン!)

 

見事にひっくり返ってしまいました! 「わーやられたー」というセリフが似合いそうな倒れぶりですね。

 

赤柴パピーのリアクションにも笑ってしまうし、白柴パピーが素知らぬ顔をしていることにも笑ってしまう!

 

どちらも可愛すぎて、ずっと見ていたくなってしまいます。

@uoooooo7818 やっぱり女の子は強い卍卍卍 #柴犬 #shibainu #柴犬の日常 #柴犬の赤ちゃん #白柴の女の子 #赤柴男の子 #わんプロ #ワンプロ ♬ baby fufu - Official Sound Studio

 

優位だと思ったけれど…

お次はこちらの柴犬パピーたち。おや、赤柴パピーが器用にハウスの上に乗っていますね。

 

これではもう1頭の白柴パピーは手を出せません。これは考えましたね。

 

ところがピンチはあっけなくやってきました。赤柴パピーが足をすべらせて、バランスを崩してしまったのです。

 

これはチャンスとばかりに攻める白柴パピー。そして案の定…。

 

(スッテーン!)

 

落っこちてしまいました! あらら、大丈夫?

 

体が柔らかいおかげでケガはなかったようですが、もちろんこのチャンスを白柴パピーが見逃すはずがありません。

 

すかさずかけよられて、一気に攻め込まれてしまいました!

 

途中までは優位だと思ったのにね。まさに策士策に溺れるというやつかな?

 

今度は別の作戦を考えた方が良さそうですね!

@veryvery_potato #柴犬 #豆柴 #豆柴のいる暮らし #shibainu #パピー #イッヌのいる生活 #おもしろ動画 #可愛すぎる #癒し動画 #ワンプロ ♬ Quack Quack - Cute Music for Kids

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主の会話から来客を察して玄関に集合する柴犬たち。このおうちにお呼ばれされたすぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ