2023年10月8日27,396 ビュー View

「うわ〜揺れるぅ」カートデビューした柴犬がずっとドキドキしてるの良き【動画】

今回ご紹介するのは、ペット専用カートデビューをした柴犬たち。慣れない風景にワクワクしたりドキドキしたりする彼らに、もうニヤニヤが止まりません!

後ろからでも伝わるワクワク感

お買い物にやってきたホームセンターで、柴犬パピーのつむぎはペット専用カートデビューをしました。

 

初めてのカートに、つむぎは大興奮。身を乗り出して、あたりをキョロキョロと見渡しています。

 

「わー、なにこれ! 面白い!」。

 

そんな声が聞こえてきそう!

 

勝手に進む感覚が怖い子もいるでしょうけれど、つむぎは平気そうですね。むしろ後ろ姿からもワクワク感が伝わってきます!

 

それどころかだんだんと指示まで出しそうな雰囲気。「次は右。そのまままっすぐね」と気がついたらオヤツコーナーに誘導されているかも。

 

また連れてきてもらえるといいね。華々しいカートデビューを果たした、つむぎでした!

@tumugi0121 初めてお買い物でカート乗りました🛒 吠えずに良い子で、まるで探検家の隊長の様でした☺️笑 #柴犬#柴犬のいる生活#犬#子犬#散歩#お散歩#つむぎ#遊びたい#お買い物#かわいい#隊長#おすすめ ♬ Kyoso!Kakekko!Undokai! - Akiyuki Tateyama

 

初めての体験に終始ビクビク

柴犬のお茶子もカートデビューをしました。初めての体験にちょっと緊張している様子です。

 

とっても不安そうなお顔のお茶子。でもオーナーさんがゆっくりと押してくれているから大丈夫だよ。

 

ところがどうしてもカートが揺れてしまい…。

 

「揺れる揺れるぅ…」。

 

お茶子はますます余裕ゼロの表情に。申し訳ないけれど、可愛すぎる…!

 

すると床にわずかな段差があったようで、お茶子はもうビックリ。「うおっ、なんやこれ」と動揺が隠しきれません。

 

この様子ではショッピングを楽しむどころではなさそうですね。そのうち慣れるといいね、お茶子!

@ochako_1127 うわ~揺れる揺れるぅ~なんか踏んでるぅ~😵‍💫 #カート犬#豆柴#dog#おちゃこいぬ#おすすめにのりたい ♬ Jump - Tik Tok

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主のティラミスを可愛く狙っていた柴犬の最終形態がすごすぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ