2023年10月28日33,421 ビュー View

落としちゃってるよ!どうしてもぬいぐるみと一緒に柵を越えたい柴犬のチャレンジが可愛い【動画】

ジャンプ力には定評がある柴犬たち。今回登場する子たちも超ビッグジャンプを披露してくれています。でも気になるのは彼らを突き動かしている理由。どちらの子もとっても可愛い理由でジャンプしているのです!

「会いたかったよー!」

ペットホテルに柴犬のりんを預けたオーナーさん。これから迎えに行くところです。

 

ホテルの窓ガラスが見えてきました。そして中には…りんがいました!

 

オーナーさんを見つけるなり、りんは喜びを爆発させてテンションマックスに。そして窓際で連続大ジャンプです!

 

(ピョーン! ピョーン!)

 

助走ゼロで垂直に高く跳ぶりん。体全体にバネが入っているみたい。

 

とっても軽やかな身のこなしに感心してしまいますね!

 

もしかしたらオーナーさんに会えた嬉しさでいつも以上の力を発揮しているのかも?

 

「会いたかったよー!」という気持ちを全身で表現するところがとっても愛おしい、りんでした!

@rinrin_shiba ホテル迎えに行くとき☺️🌟ジャンプ力すごすぎる🙊❤︎#柴犬#柴犬のいる生活 #しばけん#柴犬大好き ♬ Gurenge (TV Version) - LiSA

 

「あっちで遊びたい」

続いては柴犬のみるく。まだ1歳にもなっていないみるくは、とっても元気。ちょっとした柵なら難なく飛び越えてしまいます。

 

でも今回挑んでいるのは、ぬいぐるみをくわえたままのジャンプ。どうやらお気に入りのぬいぐるみと柵のこちら側で遊びたいみたい。

 

しっかりとくわえてジャンプをしたみるくでしたが…。

 

(ポロッ…)

 

あっ、大事なぬいぐるみを落としているよ!

 

こちら側にやってきたみるくは、振り返って柵の向こうに置いてきてしまったぬいぐるみを見つめています。うーん、どうしたものか。

 

悩んだ末にもう一度柵の向こうに戻るみるく。

 

再びぬいぐるみをくわえて態勢を整えると…ジャンプ! 今度はぬいぐるみを持ってくることに成功しました。

 

どうしてもぬいぐるみを持ってきたかったなんて、可愛すぎますよね!

@kasu05152 これも懐かしい ぬいぐるみと一緒にジャンプ #柴犬#みるく#これはまだ1歳になってない#去年の#ぬいぐるみとジャンプ#2度目で成功 ♬ スーパーシロ体操 - CulTV / カルティービー

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(チュパチュパチュパ…)夢の中でおっぱいを飲んでいる柴犬の赤ちゃんが愛おしすぎてどうにかなりそう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ