2023年11月1日13,410 ビュー View

【飼い主大忙し】おなかを並べて「なでて!」「こっちも!」な柴犬たちが可愛すぎる【動画】

複数の柴犬が一緒に暮らしていると、どうしても張り合いがち。「それはわたしの!」「いいやボクの!」とやりあう彼らは真剣そのものなのですが、見ている方にとっては微笑ましいかぎりなのですよね!

「なでて!」「今度はこっち!」

いかにも「なでて!」と言わんばかりにおなかを出している、2頭の柴犬。こうスタンバイされてはオーナーさんもなでないわけにはいきません。

 

まずは右の子をなでなで…。すると左の子が不満そうな顔つきに。自分もなでてもらいたいのでしょう。

 

そこで左の子をなでると、今度は右の子から「もっと!」とクレームが入りました。

 

しかたがないので、また右の子をなでなで。するとやっぱり左の子が不満そう。

 

あれ…? これはもしかして無限ループしちゃうやつ?

 

いくらなでても、オーナーさんの手が離れた途端に「もっと!」とおねだりされるのですから。

 

とうとう左の子が「もう我慢ならない!」と起き上がりました。「もっとちゃんとなでて!」と正式に抗議をするつもりかも!?

 

オーナーさんは大忙しですが、こんなに幸せなことはありませんよね!

@kurokoge 撫でられたい柴犬×2#愛犬が可愛い #犬のいる生活 #甲斐犬 #柴犬 #柴犬 ♬ Quack Quack - Cute Music for Kids

 

「それ、わたしの…」

白柴パピーのこめがトコトコとケージに戻ってくると、衝撃の光景が…!

 

先輩黒柴のふーこが中にいてお水を勝手に飲んでいたのです。それはこめのお水なのに。

 

その光景を目撃したこめは、その場に立ち尽くしてしまいました。

 

「え…それ、わたしの…」。

 

予想外の事態に相当ショックを受けてしまったようです。

 

しばしフリーズした後やっと我に返ると、こめは抗議を開始。そうは言っても先輩のふーこに直接物申す勇気はないようで…。

 

ケージの外をドタバタと走り回って「わたしの! お水が! 飲まれてる!」と大騒ぎ。

 

ところが転がっていたボールを見つけると、「あ、ボール!」と気を取られるこめ。お水のことはもういいの?

 

毎日賑やかそうで、微笑ましいですね!

@mameshiba__fu_kome 自分の水を飲まれてることに気づくこめちゃん#しろしば #かわいい #癒し #子犬 #かわいい犬 #白柴 #犬のいる生活 #豆柴 #犬動画 #犬のいる生活 #いぬ #くろしば #2匹ともかわいい ♬ Children pets athletic meet lively lively - SOUND BANK

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

散歩に行っただけなのに…。帰宅した柴犬が泥んこすぎて笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ