2023年11月7日45,999 ビュー View

夢中でソファをホリホリする柴犬。カメラに気がついて振り返る瞬間もまた可愛かった【動画】

なにかをホリホリしてしまうのは、柴犬たちの本能。一心不乱にホリホリする姿にはなんとも言えない愛おしさがあります。いつまでも見守っていたくなりますよね!

「あ、見てたの?」

ソファに乗っているのは、柴犬のみそ。前足を高速で動かしてホリホリしています。

 

その結果、モフモフのおしりがプリプリと躍動することに。これはたまりませんね…!

 

いつまでだって見ていたい光景でしたが、熱い視線にみそが気が付いてしまいました。

 

そして振り返ると、このお顔です。

 

「なによ、見てたの?」。

 

か、可愛い…! ウルウルの瞳でこちらを見るみそ。もしかして一心不乱なところを見られて、ちょっと恥ずかしいのかな?

 

「こちらのことは気にしなくていいから、どうぞ続けてください」と声をかけたくなってしまいますね!

@misonatsume これ、すき😂💭 #柴犬 #柴犬みそ #柴犬のいる生活 ♬ Charleston - Alexander Smith & Harry Greene & Mark Fabian & Richard Kimmings

 

夢中になりすぎて…

こちらは柴犬のこはく。こはくがホリホリしているのは、リビングのマットでしょうか。

 

そこに一体なにがあるというのか。とっても夢中になってホリホリしています。

 

でも少々夢中になりすぎたのかも? 勢いあまってつい…。

 

(ドテッ…)

 

転んでしまいました! なんて可愛いの!

 

するとハッとしたように振り返るこはく。どうやら転んだところを誰かに見られていないか、確認しているみたい。

 

残念ながら見られていただけでなく、ばっちり撮影されちゃっていたこはく。そのことに気がつくと、ちょっと気まずそうなお顔に。

 

でもやっぱりホリホリはやめられないようで…。

 

気を取り直して、再びホリホリにとりかかったこはくでした!

@shibakohaku0515 #柴犬のホリホリ #柴犬の可愛いところ #shibainu #シバイヌのいる暮らし #豆柴こはく #柴犬の日常 #柴犬 #おすすめ #柴犬しか勝たん #可愛い柴犬 #柴犬が可愛いすぎる #しばいぬ ♬ A warm 6/8 beat march - Sheep Sounds

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「見せて!早く見せて!」初対面の赤ちゃんに舞い上がる柴犬。これは尊い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ