2023年11月11日56,173 ビュー View

ママが座ってくれないのでキツい体勢でおっぱいを飲むことになった柴犬パピー可愛すぎないか【動画】

今回ご覧いただくのは、座り方が可愛いことになっている柴犬パピーたち。チョコンと座る姿はまるでぬいぐるみのよう。可愛いなんてもんじゃないのですよ…!

必死なおしりにキュン

もうすぐ乳離れだという、こちらの柴犬パピーたち。そのためママ柴犬は積極的には授乳をしてくれません。

 

横にならずに立ちっぱなしで、そっけない様子です。でもパピーたちはまだまだママのおっぱいが大好き!

 

必死におっぱいにぶら下がっているのですが、どうにも体勢がキツいようで…。ご覧ください、手前の子のおしりを。

 

(プリッ!)

 

狭いところに体を縮めて潜り込むので、おしりが突き出てしまっているのです! これは可愛すぎる!

 

あらら、背中には線がクッキリ。体が柔らかいパピーとはいえ、かなり無理をしているな?

 

きっとこの姿が見られるのもあと少しだけ。そう思うと、いっそうキュンときてしまいますね!




 

脱力具合が可愛い

こちらはぬいぐるみではなく、黒柴パピーのふうちゃん。なにやらお兄ちゃんによる「お手講座」を受講しているところなのだとか。

 

その事実だけですでにキュン!

 

でももちろん「お手」と言われても、まだなんのことかさっぱりわからないみたい。「これがお手だよ」とおててを握られても…。

 

「…?」。

 

不思議そうにしているだけ。でも受講態度は真剣そのもの。

 

そのせいかおすわりの方は少々おざなり。グニャリと脱力してしまっているのです。

 

前に投げ出された後ろ足が可愛くて、ついニヤニヤしてしまいますね!

 

お兄ちゃんが手を離すたびに前足がポテッと床に着地する様子もたまらない…。

 

いつまでも参観していたくなる、受講風景でした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「立ってるだけで偉い」「ガンバレ」初散歩でフリーズしてしまった柴犬パピーに声援集まる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ