2023年11月10日33,247 ビュー View

「そこにいるのはわかっている!」大好きな人が玄関にいてジタバタが止まらない柴犬【動画】

大好きな人と再会する瞬間、柴犬たちはついジタバタしがち。しっぽをブンブンと振ったり全身をブルブルとさせたり、とにかく落ち着きません。そんなに取り乱しちゃって、もう愛おしすぎるよ!

扉の前でウロウロが止まらない

黒柴のわらびが玄関の扉の前でジタバタしています。どうしたのかな。

 

実はこの扉の向こうには、わらびの大好きな人がいるのです。もしかしたらめったに会えない人なのかも。

 

今すぐそばに行きたいわらびは、右へ左へ大忙し!

 

「そこに! いるのは! わかっている!」。

 

早送りのような動きが可愛すぎる!

 

しっぽをブンブンと振りながら、お耳はペタンとヒコーキ耳。嬉しくてたまらない気持ちが伝わってきます。

 

ぜひ扉の向こうにいる人にもこの様子を見せてあげたいですよね。ここまで愛されてるなんてうらやましい!

 

この後の再会シーンもさぞかし賑やかだったことでしょう。

 

とっても健気な姿が愛おしい、わらびでした!




 

3ヶ月ぶりの再会に大興奮

続いては、柴犬のモカとオーナーさんのパパさんとの再会シーンです。ふたりが会うのは、実に3ヶ月ぶり。

 

モカは遠くから歩いてくるパパさんを発見すると、すぐにしっぽをブンブンと振り始めました。

 

そして小さく「キュウキュウ」と鳴きながら、パパさんの元に駆け寄りました。さらにパパさんが車に乗り込むと…。

 

「お隣、失礼します!」。

 

モカも飛び乗って、ちゃっかり隣の席をゲットしたのです!

 

そんなモカをパパさんもなでなでしてあげようとするのですが、モカは興奮しすぎてジタバタしてばかり。

 

ようやくなでてもらうと、カメラに向かってキラキラのお顔を見せてくれたモカ。うんうん、嬉しいね!

 

見ているこちらまで幸せな気持ちになる、再会シーンでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

箱にふたりで入れるかチャレンジした柴犬姉妹。入る順番によって成功したりしなかったりするのはなぜ…?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ