2023年11月9日43,530 ビュー View

【きゃ…きゃわ…】抱き合って眠る柴犬父子の尊さが限界突破【動画】

今回ご覧いただくのは柴犬と柴犬の絡みの中でも最もキュンとくるシチュエーションのひとつ、添い寝です。モフモフがモフモフとくっついてウトウト…ってそりゃ可愛いに決まっていますよね!

パパにギュウされてスヤスヤ

柴犬パピーのいちみは安心しきってスヤスヤと眠っています。なぜかというと、大好きなパパがすぐそばにいるから。

 

しかもそばにいるだけではなく…。

 

(ギュウ!)

 

抱きしめてくれているのです! これはヤバいですよね!

 

尊すぎて額縁に入れて飾りたいレベル。そしたら毎日眺めて幸せな気持ちになれることでしょう。

 

しかもママではなくパパというのがレアで、さらに特別感がありますよね。犬の世界ではたいていママとパピーがべったりですから。

 

それにしてもいちみの甘え顔といったら! ああ、可愛すぎる。

 

ちなみに大きくなっても相変わらず甘えん坊なのだとか。そのエピソードにもホッコリしてしまいますね!

@1211haruka1211 懐かしいいちみの小さい頃❤️甘えん坊は今も継続っ〜#しばけん #柴犬#柴犬のいる生活 #柴犬とはっちゃん#犬#dog ♬ Cute animal pop(820272) - cesario

 

くっついていると安心するよね

お次はこちらの柴犬きょうだい。きっとくつろげるところは他にいくらでもあると思うのですよ。

 

でもやっぱりくっついている方が安心するようで…。

 

(ピッタリ!)

 

あらあら! なんて仲良しなの! 後ろの子が前の子の背中にアゴを乗せているところがたまりませんね。

 

「なんだかんだ仲良し」と投稿されていることから、普段はそれなりに揉めることもあるのでしょう。

 

それでもゆっくりしたい時はこうやってくっつくなんて、ふたりとも可愛すぎるよ!

 

邪魔をしないように離れたところからずっと眺めていたいですね。

@shibanaban_ なんだかんだ仲良し( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ ) ♡♡ #柴犬のいる暮らし #わんこのいる生活 #うちの子が可愛すぎる #犬のいる生活 #わんこ #可愛い #可愛すぎ #うちの子が天使すぎる #インスタおいで #柴犬 #癒し #茶柴 #赤柴 #のんびり ♬ 生まれてきてくれてありがとう - UtaSTAR

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ゴムを引っ張り合う柴犬きょうだい。果たしてお約束のアレは起きてしまうのか!?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ