2023年11月15日23,095 ビュー View

「おかえりあそぼ!」飼い主が帰宅した瞬間から遊びたい柴犬が愛おしすぎる【動画】

今回ご覧いただくのは、柴犬とぬいぐるみの絡み。ぬいぐるみを持って「これで遊ぼう!」と誘ってくる子もいれば、ぬいぐるみ相手に「やるか!?」と挑んでいる子も。どちらのパターンも可愛すぎるのですよ…!

ぬいぐるみ持参で「おかえり!」

オーナーさんが帰宅すると、柴犬さんが走ってやってきました。お口には大きなイルカのぬいぐるみをくわえています。

 

「おかえり! 遊ぼ!」。

 

あらら、帰宅したばかりだというのにさっそく遊んでほしいのね! 可愛い!

 

すると「早く! 早く!」と言わんばかりに立ち上がる柴犬さん。前足を伸ばして催促する姿が可愛らしい!

 

オーナーさんの帰宅がよほど嬉しいのでしょうね。柴犬さんの瞳はもうキラッキラ。

 

そこでオーナーさんが遊んであげようとぬいぐるみに手を伸ばしましたが、なぜか柴犬さんは土間に降り立ちました。

 

もしかして今度はお散歩の催促かな?

 

オーナーさんが帰宅したらやろうと思っていたことがたくさんある、柴犬さんでした!

@kurokoge お出迎え#愛犬が可愛い #犬のいる生活 #柴犬 #柴犬 #甲斐犬 ♬ Duck march(938776) - dendouseinen

 

先住犬(ぬいぐるみ)と勝負

こちらのお宅には新入りの柴犬パピーのうにがいます。そしてもう1頭、先住犬もいるのだとか。

 

ただし先住犬といってもぬいぐるみなのですけれど。でもうにには柴犬の先輩に見えるのかも。

 

「やるでしゅか!? 負けましぇんよ!」。

 

果敢にも挑んでいるのです! こんなに小さいのに…勇気ある行動ですね。

 

ただ、威勢は良いのですがやはり怖いようでして。

 

1歩近づいては2歩下がり、また1歩近づいては3歩下がり…。どんどん遠ざかっていくではありませんか!

 

体は正直なうにに笑ってしまいますね。やはり先住犬は偉大だったか。

 

ところがこの後すぐにぬいぐるみに勝利したのだとか。晴れてこの家のトップ犬に君臨することになった、うにでした!

@uni._.shiba 先住犬のぬいぐるみに立ち向かう新入りのうにさん🤣 #柴犬 #子犬 #柴犬のいる生活 #愛犬がいる暮らし #shibainu #shiba ♬ Kyoso!Kakekko!Undokai! - Akiyuki Tateyama

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「見せて!早く見せて!」初対面の赤ちゃんに舞い上がる柴犬。これは尊い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ