2023年11月17日81,912 ビュー View

抱っこで寝ていた柴犬パピーを降ろしてみたら…寝続けた。可愛い【動画】

今回ご覧いただくのは、こてんと寝落ちしてしまった柴犬たち。どうやらポカポカしていてすっかり気持ち良くなったしまったみたい。無防備な寝顔が可愛すぎてどうにかなりそう…!

さすがに起きると思ったら

柴犬パピーのニコは抱っこでお散歩にやってきました。この日はお天気も良く、オーナーさんの腕の中ですっかりぬくぬくと暖まったみたい。

 

その結果ぐっすりと寝てしまったニコ。オーナーさんがテーブルの上にそっと降ろしてみても…。

 

(スヤァ…)

 

なんと寝続けたのです! さすがに起きてしまうかと思ったのに…。

 

間違えてぬいぐるみをお散歩に連れてきてしまったのかと思ってしまうほど、ぴくりとも動きません。

 

それほど眠かったのでしょうね。オーナーさんが頭をなでたりおててを持ったりしてみても、ちっとも起きません。

 

とっても可愛いけれど無防備すぎる! 逆に一体なにをしたら目を覚ますのでしょうね。

 

お外でぐっすりと寝てしまった、ニコでした!

@shiba_dog_nico sleeps well🐶💤 ポカポカ気候で眠くなったみたい。 #shiba #shibainu #柴犬 #shibanico #dog #いぬのいる暮らし #sleepingbaby ♬ 星に願いを - Relaxing Music Box For Babies

 

寝袋にぴったり

こちらは柴犬の茶太郎。おうちでシャンプーをしてもらったようです。

 

シャンプーの後に待っているのはドライヤー。毛量が多い柴犬は苦労する過程ですが、茶太郎は便利なアイテムを持っています。

 

そのアイテムに身を包まれると、茶太郎はもう極楽気分になってしまうようで…。

 

(スー…スー…)

 

あらら、すっかり眠ってしまっていますね! 風呂敷に包まれたプレゼントのようで可愛すぎる!

 

どうやら袋の中にドライヤーの温風を送って乾燥させるというアイテムのよう。中は相当ポカポカしているのでしょうね。

 

乾燥が終わってもこのまま寝ていそうな、茶太郎でした!

@mofumofu.academy ドライハンバンでお昼寝😴#柴犬 #柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #柴犬大好き #茶太郎 #ドライハンバン #お昼寝 #お昼ねタイム #何しても起きない #ぐっすり寝てる #シャンプー #セルフドライ ♬ Bibbidi Bobbidi Boo - 手嶌 葵

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「出かけたんじゃなかったの…?」忘れ物を取りに戻った飼い主にマズいところを見られた柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ