2023年11月18日9,568 ビュー View

「くらえっ」「ぎゃんっ」ビビりながら猫に絡みしっかりパンチを食らう柴犬【動画】

今回ご紹介するのはビクついている柴犬たち。いつもあるはずの家電にビビり、いつも一緒にいるはずの家族にビビり、もうビビりまくり。思わず応援してあげたくなってしまいますね!

空気清浄機にビクビク… 

まずは柴犬のあつあげ。遊んでいたボールが空気清浄機の裏に転がっていってしまいました。

 

さっそくボールの回収に向かうあつあげ。狭い隙間に入り込んで、ボールをくわえてお顔を出しました。

 

無事、回収に成功したね! ところがそれ以上足が進みません。

 

「怖いぃぃ…!」。

 

そう、実はあつあげは空気清浄機のことが怖いのです。いつも見ているはずなのに…。

 

壁と空気清浄機の隙間が狭くて嫌なのかな。それとも機械の音が怖いのかな。

 

でもいつまでもそうしていては遊べません。あつあげは勇気を出してそろりそろり…。

 

ゆっくりと隙間から脱出しました。頑張ったね、あつあげ!




 

やめたら良かったのに

続いては、柴犬のマックス。猫と遊びたいようで、近くをウロウロしています。

 

ところが猫はそんな気分ではないみたい。あきらかに「近づくなオーラ」を出しているのですが、マックスはめげません。

 

マックスにしつこくにおいを嗅がれて、そっぽを向いていた猫が「なんなの」と振り返りました。するとマックスは…。

 

(ビクーッ!)

 

超ビビってるじゃん…。そんなに怖いならやめておいたらいいのに。

 

度胸試しかなにかのつもりでしょうか。あいかわらずマックスは猫に絡んでいきます。

 

その結果、必殺猫パンチが飛び出すことに。マックスは真正面からまともにパンチを食らってしまいました。

 

さすがにあきらめるかと思いきや…。

 

まだまだかまって攻撃を続けます。これには猫も呆れてしまったようで、ヒョイとテーブルの上に逃げていきました。

 

届かないところに猫が行ってしまい、ちょっと寂しそうなマックス。でもソファでのんびりしていると猫の方から隣にきてくれたみたい。

 

「押してダメなら引いてみろ」とはこのことですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あ…あ…置物デス」トイプーに吠えられて石化する柴犬が愛おしすぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ